JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

2015年12月

クリスマスぷれじぇんと

たーのーしーみぃー・・・
  ↓
パク・ユチョンのCUTEな表情満載のブックレットからメイキング映像まで豪華特典付!「匂いを見る少女」DVD&Blu-ray SET1展開画像初公開

いろいろ
「ブツ」
届いてて
あちゃこちゃの
感動感激驚愕コメが
おもろくてしゃーないぞっ


いやぁ・・・・

しかし

ここんとこ

まじ、

ブログ訪問がでけてへんけど

最近楽しみにしてる

こちらの

ブログの
年末のご挨拶記事が・・・・


・・・・


泣いたっっ

もーーーーっ


大笑いで
感動の涙があふれたじぇっっ

 ↓
よいお年を☆☆

遠征が続きすぎてもう捨てられるボロ下着がずいぶん前からなくなりました

・・・・
なんか
感じる・・・
この
おかしな
おかしな
・・・・
おかしなヨジャ力満載感!!

イタい韓流グッズの
イタサ振り切れマックスっぷりとか

・・・
もぉ
ほんま・・・・

ももすけさん・・・
あんさん、
おもろすぎっっ
(*´∇`*)

プロフィールがまた・・・
おい、
・・・
おっさん寄りの一応ヨジャ☆
・・・
ってぇーーーっ

おばちゃんと
一緒じゃんかよぉーーっっ
ヾ(=^▽^=)ノ

「イミンホ、イジョンソクも好き」
 ↑
一緒、いっしょぉー(´∀`)

しかも・・・
ラッセハルストレム監督の作品全て

好きな映画とな・・・

ぎゃーーーっ
激しくいっしょぉーーーっ

でも
全部は観てないよ・・・

ショコラとかもすきだけど
やっぱりこれが
一番好き
1あ5

・・・・
なんとなんとの
ジュンくんに会いに行かれるのね

「年末年始の向こうで過ごせる貴重な時間を、ジュンスくんとの時間を、楽しんできたいと思います

わぁーいいなぁー
 ↓
JYJ ジュンス、不動の“年末公演の王者”である理由とは?
1あ5

いろいろ記事が出てっけど
れいさんブログで
おまかせだわぁ
 ↓
スペース共感ベスト10選、1位!XIA,


ももすけさんのね
こーゆー感覚も、
いいわぁ・・・
「でも何があっても決めたのは自分だから、家族には、ジュンスやユチョンやあちらの人を恨むのはやめてくれといつも言ってます  」

・・・・
ほんと、
そのとーりだよね

・・・・
結局、
イケメン3人衆情報も
ええけど
おもろいペン活者が
大好物。
ほいでもって
なんか共通のところとかを
発見したら
出会えたな~って
しみじみ思ったりもする
共通のヲタ嗜好者に
リアで出会えるのって
なかなかないけど
これが
ネットのいいとこかなぁ

ふふ


いろんなプレゼントが
届いてる
・・・
けど、

あかんけど
・・・

も、
・・・・

1あ5
こんな
気分は隠せない・・・

。゜゜(´□`。)°゜。


だからこそ
楽しく
おもろく
いきたいな

おもろーペン活大好き!

おもろーさんが
なによりのぷれじぇんと・・・かも(´∀`*)


でもね
ケアリィレイシェルって・・・
誰?
なので
ぐぐりました




動画画像おかりしました


ペン活は
元気のミナモト・・・
いろんなことも広がるわぁ

会いに行かれる方の
おシアわせ・・・ブラボー!
(o^∇^o)ノ

メリーさんクリスさんでおマス

ここんとこ毎日楽しませてくれた
ぐるぐるさんのロゴ・・・
1あ5
今日のグーグルロゴ
 ↓
Holidays 2015 (Day 3)

信者でもねぇ
何かといやぁ
お寺か神社・・・
でも
クリスマスは
楽しいぞっ(・∀・)つ


ヤフー記事
 ↓
「JYJ」、文化支援から子供たちの手術費支援まで…“寄付王”に
元記事
「JYJ」、文化支援から子供たちの手術費支援まで…“寄付王”に

1あ7
ぎゃー
こんときのイケメンっぷりったら・・・
v( ̄∇ ̄)v

JYJ ジュンスのファンクラブが寄付活動を続ける“美しいファン愛”

JYJ ジュンス、寄付コラボアイテム完売に感謝「良いことに参加してくれて嬉しいです」

ちょうど
この特集を観たあとに
ジュンくんの記事が出て
すっごく
ほっとしたわぁ
 ↓
汚れた黄金~金採掘村の児童労働の実態~
1あ5

「水銀」です。
細かく砕いた金の鉱石に水銀を混ぜると、金属と結びつく水銀の特性によって、金だけを吸い付けた塊ができます。
これを取り出して火で熱すると、水銀が蒸発し、金をまとめて取り出すことができるのです。

1あ7
びっくり・・・
数十年前に
日本で水銀被害で多くの方が
被害にあっているのに
21世紀の今も
世界のどこかじゃ
これが現実・・・

「対策は打ち出していますが、“それ止まり”となっています。
フィリピン政府は、国際的な人権団体などの指摘を受けて、今年(2015年)3月に法律を制定し、金の採掘現場での水銀の使用を禁止しました。
しかし、リポートでご覧のとおり、水銀は今も使われ続けています。
また、政府は、採掘現場で水銀の使用の撲滅を進めるためのプログラムを作っていますが、職員の人手不足などで、実行に移せていないというのが実情なんです。
ただ、その場限りの間に合わせの対策をとっても効果は薄く、やはり、貧困の問題を解消しないことには抜本的な解決にはつながっていきません。
フィリピンでは、国民の4人に1人が貧困にあえいでいると言われています。
子どもたちの命をも脅かすような危険な労働現場を一刻も早く根絶するためにも、フィリピン政府は、こうした人たちの生活を少しでも改善するような取り組みを進めていくことが大切だと思います。」



たしかに・・・
例の大国相手に
安保協力とか
経済交流も最優先だろうけど
・・・
残念だけど
国がまかなえないところを
埋めていくのが
チャリティーしかないんかなぁ
ほんま
どないなっていく・・・?

とにもかくにも
子供たちへ
愛のココロを届ける
イケメン衆に本当、
感謝
ありがとう・・ぺこり( -д-)ノ

で・・・
数日後のこの特集で
なんだか
ほっこり
日本からもこんな
愛の交流が届いてる!
 ↓
「豆腐」が貧困を救う!?
1あ5

豆腐で貧しい子どもたちの生活を変えたいと取り組む男性の思いを伝える。

「トーフ」なんて
今や世界中のどこでも買えて
ダイエット食になってしもた感があったくらいなのに・・・

自分が知ってる世界なんて
ほんと
どんだけ狭いもんで
いま
世界がどんなことになってんのか
・・・
ほんま、
たのむで、
サンタさん!←

だけど
手を差し伸べてる方はいる!
どこにもいてるね
ガンバッテ!

誰もがどこかでガンバッテル!
すごいよ


クリスマスは
世界に愛とHEY!WA!が
訪れますように・・・

新旧大御所コラボ・・・
すんばらすぅぃー
 ↓


動画画像おかりしました



ちょっと3人の
愛の行動をググれば・・・
はぁー・・・
出てくる
出てくる
ディスりのわめき散らかし・・・

ちょっと前に話題になった
贅沢してるのにボランティアとかおかしい、
って
ディスって補導された
中学生とおんなじレベル・・・か

ほんま
どんな世界に目を向けるかは
人それぞれだけど
ええ年こいて
・・・
他にすることないんかい・・・


(; ̄Д ̄)
おめーも、
こんなもん書いてるヒマありゃー
そーじ、
しろってか・・・・

へぇへぇ

(o^∇^o)ノ

くりすますりくりすます

ったく
何度も何度もだけど

1あ16
はぁ~~っ
あっちゅーま・・・だYO

一年前は
とにかく、
かじりついて
どんなことでも拾い集めてたなぁ~
しみじみ
ほぅ~~

リピリピくり返しながら・・・
( ´∀`)つ

ただいまは
例の「ブツ」の到着「代引き問題」っ←の
てんやわんや大騒ぎが
身にしみて半笑いで楽しませてもろてるw


ちなみに・・・
代引き金額をインターホンで
ご丁寧に
はっきりと
てきぱき口調

語っていただいている

「あーごくろうさまですぅw
「今すぐ行きますぅw

・・・・

とか、
大声で
連呼したのは・・・・


1あ5
あら、
あなたの方なのね・・・
今年も
マンネリなのは承知のうえで
観るわYO
いけない・・・やつ(´∀`*)


今年は
ちょっぴりだけ
情報追わない毎日で
やっとこさの・・・
年に一度の
シュトーレン工場長
(・◇・)ゞ


ってか
今日こんな作業してることが
完全におかしいシロモノであって・・・
自分のスケジュール管理能力のなさに
あらためて・・・(;´Д`)

で、もって・・・
今日作業は完了するのか・・・てめっ


なんだか
最近、
イケメン情報を
拾い集めにあちこち旅したら
・・・

なんか・・・
おかしな落し物があちこちに・・・
それも原因かなぁ
あんまり
ネットにかかわりたくないの・・・


去年は好きなクリスマスソング
貼りつけてたなぁ・・・



今年はかんじぇん、じゃじーなぶるーくりすます気分!
でも・・・
この
スヌーピーはやっぱ今年の気分!

クリスマスソングは
やっぱええねぇ~

クリスマスとじぇんじぇんちげーし
チョコって
バレンタインかよ、
だけど
まじ、
ビンゴの曲が思い出されて
ちょい
リピってまうわぁ
 ↓
チョコレート / 木村カエラ

作曲︰渡邊忍
作詞︰kaela

もやもやが晴れなくて
君の顔を
思い浮かべて涙がでた
今日も明日も
いいことないかな
100万回くらい
もう願ったな

きっと
いじわるだったあの態度も
意味の無いあの言葉も
君のせいじゃないんだ
本当は隠してなきゃいけない弱さが
君に向けて飛んでいっちゃった
僕はダメね

君の隣で僕は苦く
悩んではすぐ弱音をはく
口にすれば甘く溶ける
チョコレートみたいに不思議な力

そのなくしちゃいけない君の笑顔
なくしちゃいけない今の時間
伝えきれない想い
本当は見つけなきゃいけない強さが
君の前で飛んでいっちゃうんだ
僕はダメね

2人だけにみえてる世界が
僕にくれる優しさが
空いた隙間を埋める
君にだってつらい時があるでしょ?
でも君は僕を抱きしめてくれる 今も
抱きしめてくれる 今日も

ありがとう と ごめんね を
ありがとう と ごめんね を



・・・・
このおうたを
こんな気持ちで思い出す日がくるとはねー
(T_T)

悩んではすぐ弱音をはく
・・・・

まさしく、
あたい・・・だYO
(/TДT)/

で、
もって・・・
結局んとこ
こーゆーこと・・・
 ↓
木村カエラ「キミニアイタイ」


あれれれ?

なんか
くらいくりすますくらい?


楽しい
くりすますに
なぁ~れ

子藪


動画画像おかりしました


12/17除隊・・・!!!

軍隊日記最終編-12/17除隊

きっと

なんで、

こんなへんな

メガネかけてんのかな?


日本語流暢なこの子・・・

1あ5

で、

終わってたかも・・・

男の子のひとつの

区切りがついたみたい



もしも

もう少し前の入隊だったら

いってらっしゃーーい

あんにょぉ~~ん

(。・ω・)ノ゙

気分満載だったかも



いろんな報道に

いろんなお国事情に

いろんな民族意識・・・・


あっというまに

いろんなことが

どないしたん?

的な

びっくらぽん

(。・ω・)ノ゙


ただの

一井のおばちゃんは

どないしたら

ええんやろね?



願うばかりかな



とにもかくにも


愛とHEY!WA!



除隊おめでとう・・・って

言っていいのかな?


隣国の兵隊さんに

ナンテ

言ったらいいのかなあ


徴兵は

HEY!WA!

ための

お務めでごじゃりますよう・・・


とにかく


これからの

ご活躍を

楽しみに・・・・・




インスタじゃんじゃんでじょっくじょく


いいわぁ~
・・・
おたんじょうびが、

う・れ・し・い・・・

オトシゴロってば・・・
 ↓
JYJ ジュンス、双子の兄と誕生日パーティー…ツーショット写真を公開“お母さんありがとう”

1あ5

三重・・・・

じゃなくて

見え・・・ないんだけど・・

だれ?

ローガンズ仕様編集機能プリーズぅぅん


まーしかし、

どんどん
インスタ更新されてっから
た~の~し~ぅぃぃぃ~
 ↓
cjesインスタ


じゃんじゃん・・・・

じょんじょん・・・

おんなじことリピってるわぁ・・・
じょんじぇしゃん・・・

きゃっこえーわぁー

1あ5
ぎゃーぼぉー
・・・
 ↑
イミフなココロの声・・・



1あ6
ブラックオンザッ
ワイッッッ

・・・・

やるときゃやるのが、
じゃんじゃん流←

1あ7
イミフなたて線・・・

アニアニ
たしか去年は
スズラン模様で
オンザ
レッドカーペット・・・


これしきのこと・・・で

1ああ3
無地とみせかけてぇー

の・・・

なんや
ビミョーな
格子オンザ格子←格子ゆうな

(・∀・)つ

これってば
この
のっぽスタイルをお持ちの
じょんじょん氏←こら
にしか、
許されねーなっっ


はぁー
行ってたね
同僚になって・・・

このときからの
あっちゅー間感、
ぱないぞっ
1年あっちゅーまっ←言い聞かせ(TДT)

1ああ8


で・・・・

もって・・・



1あ5

あぁぁ

このときの誉れ高きお姿にぃ・・・

ついつい
重ねちゃうのよね
思い出しちゃうのよね・・・


やまちゃん

うちのこ、
元気にしてまっしゃろなぁ・・・


あかんあかん

そっと
遠くから
待ってるんやった・・・・

そうそう

で、
じょんじょん氏・・・←もおええっ

くっろいメガネかけたら
怖いねんなぁ~
・・・・

1あ7

でもね、
くっろいメガネ←
を、
とったら・・・
もぉ

きゃーえーの
なんのってえぇぇぇ


1あ7

え・・・・

うん

きゃっ

きゃわえ・・・・

なんか
むりくりな笑顔が・・・


1ああ3

と、

おもたら・・・・

ありり・・・・

どないしはったんやぁ・・・


1あ7

ちょっっ

まじ、


おこ・・・・

おこってる・・・ん?


1あ5

いつにもまして、

・・・・

丈とか
バランス
とか

なんや


ビミョー
で、
イミフっっ


v( ̄∇ ̄)v

あはははぁ~

ごめんやっしゃぁー
この記事出たときの
笑激ったら・・・ぱなかったで笑

記事のタイトルがまた・・・
 ↓
[Photoストーリー] イ・ジョンジェ、「“カリスマ”で始め、キュートな笑顔で仕上げ!」


ジョンジェしゃーん!!
毎回
あなたさまの
お衣装につっこませていただき
みあね
( -д-)ノ

だいしゅきですよ
その笑顔・・・

「イルマーレ」が大好物な
古き世界派←ですが・・・


ん??

なに?

オレも顔出せって?

んもぉー
しかたがないなぁん
ゆちょんったらぁ~~~ん
 ↑
キモイぞ、ばばー


1あ6

言っとくけどなっ

これって、

・・・・


はやし2

今でしょ、

じゃ、

ねぇーからなっ


・・・・

わかってま

( -д-)ノ


さー
そろそろ
やめよか・・・・


しろ4

最後は
オレの
まっくろメガネと
ビミョーな
・・・


さぁ
やめよか・・・


画像おかりしました

インスタもFBも
じょっくじょくで
楽しみだわん




livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場