JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

2015年09月

あぁとは永遠なりぃ~(o^∇^o)ノ

いかんいかんと
思いつつ・・・

ふりかえりがぁ
とまらない いえぃっ←


はぁ

あのとき

そのペットボトルが
気になってしゃーなかったな・・・


ふふ


1ああ12


こちらも
明日からね・・・

雑音が絶えなかった「釜山国際映画祭」明日(1日)開幕…もう祭りを楽しむ時間だ

世界中の映画祭が開催されるなか
「海にかかる霧」も

世界各地で好評・・・

なにかと去年もいろいろあったけど

「世界的な映画を持ってくる際にその国の政治情勢のため亡命した監督、その国の検閲のため上映禁止となった映画など、色々な国の監督の映画を上映してきた」

「我々はいかなる政治や検閲も、いかなる自国の法的措置にも関係なく、映画の完成度を見て判定する」


大きな声で反対を叫ぶのも
立派な活動だけど
アートで表現するのは本当にすごいこと

このポリシーある映画のお祭りが
静かに続いて
映画界に貢献できることを願うばかり・・・

国際交流にもなれば・・・
 ↓
アジアのスターが「第20回釜山国際映画祭」に大集合…日本からは佐藤健と長澤まさみが参加


世界で我が文化が評価されるのは
やっぱりうれしぃもの・・・
 ↓
是枝裕和監督、『海街diary』が海外映画祭で観客賞受賞!「愛されてるなあ…」



ま、
しかしやな
おばちゃん的には・・・


1ああ11

あん?
あくび、ぶっこいてんじゃねーぜっ

・・・・


1ああ12

ちょっ

マンダム、古いってばぁっっ
 ↑
おめーがなっ


・・・
とか

1ああ11


なに・・・?

5キロやせろ・・・?

50キロ落として
・・・
やっと健康体・・・っつぅーーーのっっ

・・・・


とかって

つっこみぶっこんでる
・・・
だけやけどね

ふふ


画像おかりしました

アートは世界をつなぐなりぃ~
( -д-)ノ( -д-)ノ( -д-)ノ


ゆちょんは・・・みえた?


毎年のことだけど
この香りだけは
強烈に季節を教えてくれるわぁ・・・


なんかにおう
きんもくせい・・・?
くんくん・・・
においは
見えへんで・・・

・・・・
それをいっちゃ、
おしまいだがに 笑


新学期がはじまって
あっというまの1ヶ月
明日から・・・・


ってぇぇぇぇ~~~

「トキメキ☆成均館スキャンダルディレクターズカット版」

明日から放送とな・・・??


まえから
気になってたんだけど
DVDのかたまり←かたまり言うな(*´Д`*)

・・・・

たとえば
1日に2話ずつとか
ちゃーんと計画的に
ふつーのおばちゃんたちって
観てるんやんね・・・


あの、
DVDのセットのこと
心の中で
「死のかたまり」・・・ってよんでんだけど

だってさ
手を出せば最後
睡眠時間を全て削って最後までいかな
気がすまへんwwwww
 ↑
てめーだけ??


「相続者たち」全26話を
2日で片付けてしもた
おばかおばちゃんとしては
ゆちょんの留守だとはいえ
「死のかたまり」に手を出せば最後
寿命削るのは必須・・・
 ↑
たのむ
計画的に観られる体質改善必須!


やぁーーーんっ
毎日の強制放送大好きwwww
 ↑
強制ではないけどなっ


毎日ゆちょんに会えるじゃんかw

・・・
ん?

つぅーー??
 ↓
「トキメキ☆成均館スキャンダルディレクターズカット版」

フジテレビTWO・・・・

有料のやつじゃんかぁ~~

はぁ
かたまりに手をだすか・・・

寿命をとるか
ゆちょんをとるか・・・・


1あじぇ3
おめ、
ホンマに
あほやな・・・


んん?
今頃気づいた・・・?


画像おかりしました

秋の夜長・・・
ふぅ・・・
ろまんこりぃだわぁ・・・
 ↑
ロマンチックか
メランコリーか
どっちかにせぇっっ

はえーよぉーー


もーさー
坂道転げるように日々が過ぎる・・?

坂道、
転がるどころか
自転車でノーブレーキで一気に駆け下りるくらいの
スピード感で
毎日が過ぎてしまうww

明日で10月・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ


後ろ振り向いてとろとろ歩いてんじゃねーぜっ
前向いて
よたよたでも
しっかり歩きやがれっっ

もんだから

後ろみないけど・・・
やっぱり去年の毎日の喧騒って
なつかしぃわぁ 
 ↓
熱狂!JYJサイン会に潜入

1あ141

このサイトで・・・
ってなんかびっくりうれしかったことが
おいおい
つい去年のことみたいだよーっ
 ↑
きのう、とちゃうんかいっ


すっかりクラフトシーズンだわよっ
いろんな講習目白押しw
はぁ
作る前に、掃除しなきゃ・・・('A`|||)


むむむっっ

青色毛糸でもって
・・・・
でけんか・・・??



だから、
その前に
掃除しろって・・・・


画像おかりしました


ゆちょん以外ゆちょんじゃないの・・・


こないだから愛読のブロガーさんが
アツくクズ男のことを書いてて・・・
クズやらゲスのことばっか
頭のなかが渦巻いてるwwww



なんだろ
ファンでもないのに
この喪失感を味あわせてくれる
この
「クズ」の対極におられるお方は・・・
 ↓
“イイ男・福山雅治”の思考回路「全男性に負けたくない」「根っからのホスト体質」


ホンマにいいイイ男・・・



1あふう722
オレ・・・

ことか??

・・・・
Σヾ( ̄0 ̄;ノ
はっ
はいっっ


リハビリに読んでわろた・・・
 ↓

「福山雅治ショック」~

最後の偶像の結婚から見えてくるもの


スマホ→ 
PC→ 

 「福山結婚のニュースについておかんにLINEしたら珍しく返信なかなか来なくて、半日()ってから生気のない文面で「ショックです…」と返ってきたけど、おかん、あんたもう還暦やろw祝ってあげなよ!!笑」


・・・・
はぁ
「そのとき」

娘から
「おかん、あんたもう○○やろw祝ってあげなよ!!」

・・・

って

言われないように

心から幸せをお祝いできる

ゲスじゃない女の古に・・・
なりたいな

ゆちょん以外ゆちょんじゃないの・・・
 ↑
あたりまえだけどねっっっ



ゆちょん好きがありあまる・・・



この夏娘と合致したお気に・・・
こんなおうたにのせて
政策発表の大臣にはひいたで・・・ホンマたのむで


画像動画おかりしました

そろそろ
ふっきゃまロスから
抜け出さないと・・・

むーーん・・・


昨夜は・・・




現役乙女たちも
女の古たちも
激震はしったニュースと

きれーなまんまるおつきさんの画像が

交互に流れてるTLに
おもわず、
RTしまくったりとか
おかしな行動・・・ヽ(TдT)ノ


さてさてさて
元気におてんとさんおがんで
おつきさんもおがんで
よしとすっか

たまりにたまってる
せなあかんことの山と
うまくいかないスマホ問題のこととか
逃避してる解決しないといけないこととか

・・・・
おつきさまみながら上をむいてあるこー
おおおーーー(。・ω・)ノ゙
何回か貼ったけどやっぱりいい!


1あ141
ボクが英訳したワケ、
では
ない・・・
わかっとる
 ↓
オノ ヨーコの英語歌詞「上を向いて歩こう」


おんなじよーなスペシャル現象
30数年後らしーじゃねーか・・・

リームー・・・


1あふうう3
はぁ・・・・
まだまだ心の準備は
リームー・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す春の日
一人ぼっちの夜

上を向いて歩こう
にじんだ星を数えて
思い出す夏の日
一人ぼっちの夜

幸せは雲の上に
幸せは空の上に

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら歩く
一人ぼっちの夜


思い出す秋の日 
一人ぼっちの夜

悲しみは月のかげに
悲しみは星のかげに

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら歩く
一人ぽっちの夜
一人ぽっちの夜

作詞:永六輔


世界に誇る名曲だす
( -д-)ノ



画像動画歌詞おかりしました



世界のだれもがお月さまに願うのにね・・・





本家本元カレ←世界にアヤマレっ
の妻・・・
まだまだ
ずっとがんばってる
すごいわぁ

Yes! I want it!

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場