JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

2015年06月

いえーーっゆちょん、まだまだ、あったー!記事順次追記

それは・・・
11時20分・・・

「拡大したら22.23と書いとる 横アリ」

・・・・・

JYJペン大先輩さまからの
ライン・・・
ちょいと本日ばたついて考えごとしてたので
そのとき、なんだかアタマが回らんかったの・・・
 ↑
おい、てめ、いつものことやぞっ

・・・・


家に帰って、
気がついて、
自分で大笑いしたぁーーーーっっ

これしかないじゃんかぁーてめっってさぁっ
で、早速記事にもなってるwww
うれPじゃんかぁーーっ
アクセスぷりーずww
 ↓
JYJ ユチョン、入隊前最後の日本ファンミーティングを横浜アリーナで開催!「ALL ABOUT YU」追加公演決定

JYJ ユチョン、日本ファンミの問い合わせ殺到に横浜にて追加2公演が決定

順次記事追記 
 ↓
JYJユチョン、横浜アリーナ追加公演決定


1あふう7

まだまだ、
会えっぞっっ



んだんだんだぁーーーっっ

http://www.jyjjapan.jp/

1あふぁ


1あふう7

後ろのマス目が3センチ単位です
大きさの目安にどうぞ・・


商品説明かっっ←


こっちもぉーーーっっ
 ↓
JYJファン博覧会「MEMBERSHIP WEEK」今年も開催!入隊直前のユチョン&ジュンス参加のスペシャルファンミーティングも

1あふう7

ユチョンとジュンスが出席するスペシャルファンミーティングは8月25日に蚕室室内体育館で開催される。ユチョンはその翌々日である8月27日に入隊する予定だ。

・・・・
うんうんうん
そだねーーー・・・


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今、
ちょーど・・・
・・・
1あふう7
この映画、大好き!

会いに向かってるww?

急いで、転ばないでねーーーっ

いえーーっっ
まだまだ会えるねーーっ

画像おかりしました

ゆちょん・・・それ、ちゃうで・・・

ありりり??
空港記事が出ないねーー('A`|||)

JYJ FB

1あまあああ

んん??

1あまああ

えとぉ・・・

何の騒ぎなのかな・・・?


1あふう7

・・・
わかってんだけどね・・・

もーさいきん
目がさー、やばくてさ・・・
(^∀^)(^∀^)(^∀^)


んんん??
AMI・・・とな・・・?


えと、
そこ・・・
KIXやけどな・・・?
 ↑
#それがどないしてんっっ


1あどない

ちなみに・・・
だけど、
どないしたん、と、
どないしてん・・・

ちゃうからねぇーー
たのんまっさぁーーー
 ↑
・・・・・
だーかーらー
#それがどないしてんっっ

参照
 ↓
大阪弁完全マスター講座 第九話:どないしたん


だーかーっらぁーっっ
・・・・
なんだか、
大阪におる、っちゅーだけで、
おかしなるで・・・ほんま




ゆちょんwww
起きたかなぁーーーっっ


画像・動画おかりしました

ゆちょん「オフィシャルインタビュー」訳記事ww!


あんがとさぁーーーんっっ
 ↓
『匂いを見る少女』パク・ユチョン KNTVオフィシャルインタビュー

1あふう7


めっちゃこんな記事好きーーっ

ありがとーーーっっ


いかんwww
出なければっっ

画像おかりしました



ジュンスくん!よかったね・・・マスコミのおわび・・?


なんだかさー
テレビが今日は気になって
かけてるんだけどさーーーーっっ


やっぱ、
この話題ばっか・・・

1あふう7

・・・・
きゃっこええ岡田くん・・じゃなくて、

この映画の原作者さんと

このお方たちね・・・っ

1あふう7


もー検索いややねん・・・

なので、こっからは
きちんとリンク貼りをしないといけないけれど
今日の記事だけは、ちょいと
おかしなヒラガナ表記とか・・・でご勘弁!

それと・・・

・・・・


1あふう7


・・・・

あっっ
ちゃうちゃうwww


こっちこっち・・・




1あふう7


ちょうど、ユーロに転換するそのときに
義兄の勤務でドイツ在住だった双子姉宅で
育児休暇を過ごしてて、
ドイツ←→ギリシャ旅行をしてたので・・・
今回の出来事には目が離せない・・・
けど、
当時もそれこそびっくりした
あまりにも違いすぎる
ドイツとギリシャの社会・・っつーか国民性・・っつーか

とにかく、ギリシャさんは
交通もまともに動かなかったから、
飛行機に乗れなかったくらい、
いろいろあったけど・・・

美少年の宝庫だったミコノス島滞在は
忘れられないし、
いろいろあるけど
ギリシャは、死ぬまでにもっかい行きたい、
数日バカンスしたい・・・夢の国だから
なんとかならんかなぁ・・・


さてさて、えらいテレビじゃさぁ
今さら、わかりきってるやん的な、作家さんのことやら
おばかな議員さんの、
「報道の自由」についての権力のありかたについて
マスコミの独自性やら正当性をさぁー
叫ぶ番組が多いかなーーー・・・


でも、
ネット界じゃぁ、
こっちの方が、意見多いような気が・・・
例の、いけがみ番組の日韓特集での字幕捏造について・・
 ↓
いけがみ番組じまくねつぞうNAVER まとめ
 ↑
この記事まとめには、
ゆちょん界もお世話になっております
こちらの方のコメも、たくさん記載されてます!!
 ↓

外国人のインタビューがテレビで流れるとき、「本当にこんなこと言ってるんだろうか」って前から疑問に思ってた。でも、まさかこんなデリケートな話題でも平気で細工してるとは。

ユジナ~♪@yujina

「歴史を歪曲するな」等のデモ映像を派手に流して、その映像を歪曲してどうするんだと。




ふじさんのお詫び
 ↑
いずれも、編集作業でのミスに加えて、最終チェックが不十分であったため、誤った映像を放送してしまいました。
視聴者の皆様、インタビューにご協力いただいた方々、並びに関係者の皆様にお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう再発防止に努めてまいります。


ふーーーん
へぇーーー


1あふう7


大阪にはねー
こんな、言葉があんねんけど、
ふじさん界隈では
ごめん、でおっげ・・・??

ちなみに
大阪府警、がんばってんでー
 ↓
【草食系より】大阪府警察官募集ポスター名作選【大阪府警】


・・・??
じゃぁーーーさぁー
議員さんとか、作家さんたちの
暴言、失言・・・?も
ふじさんは、謝ったらそれでおっけーかい・・・?
いやいや、えらい勢いで、責めてまっせーーー
おいおい、どないなっとんや


反日に関しては、
「政府と韓国マスコミだけやで、んなこと騒いでんの」
・・・って論調はよく見るけど
いつもながらのひゃんりさんが
満を持して、今の現地の韓国模様を記事にぃ~~
万が一、まだの方はぜひ・・・
 ↓
私3月末、韓国に行ってきたんですよ。
 ↑
こーゆー、生の情報、共有したいわぁ・・・
でもね・・いやな情報の共有したがるヤカラさんたちって・・・
残念ながら、まだまだ生息してるんやねー・・
(´?д?;`)(´?д?;`)


ふじさん、
ここんとここんなんばっかやで

フジテレビ「とくダネ!」でも、直近で問題になってたとこやん・・・
 ↓
とくダネ 子供が職場に...子連れ出勤について、ネットでは賛否両論

 ↑
この番組の取材を受けた会社代表の方
 ↓
拝啓 小倉様(子連れ出勤の件)
社員は全員僕のこういう考え方を理解しているし、子供も好きだから撮影当日は終始会社内はなごやかだったし、子供が多少騒いでも、いつもオフィスは子供以 上に社員が騒いでいるので全く問題にならず、業務にもまったく差し支えなく、会議なども予定どおり行って、僕も先述した導入理由やその背景も含めて、イン タビューに応えて、楽しみに放映待っていたが、昨日の放映を見てなんかすごい残念な会社みたいに扱われちゃってて(笑)。

あぁぁぁ
この、ええように編集されたりっての
時々、こーゆー取材受けた方から聞くわー

2人の娘抱えてフルタイム仕事にしがみついてた
仕事のできなかったおばちゃんにとって
こんな、勤務形態の多様化って、
見過ごせないし、
もっとママたちの応援の風が吹いてほすぅぃーって
思ってるのに、
なんか、
ちょっといやな感じ・・・
って思ってたところに、今回のじまく捏造かよ・・・


でもさー
これ、ふじさんだけ・・・??

首相周辺による慰安婦問題の否認や相対化、河野談話の否定と見直し、首相や国家公安委員長に近い組織による反韓ヘイトスピーチや反韓本、殺人教唆を含む街頭デモなど、日本側にある問題点に一切触れていないのは、先日のNHK報道と同じスタンス。


これは、先日の沖縄慰霊の日報道でのこと


多分、誰もが、あれ?

って思ってたとおもうけど・・・

そっこーー、この記事出たねーー

 ↓

「NHKよ、なぜ安倍首相への帰れコールを隠すんだ」 海外メディアの記者が疑問視【沖縄・慰霊の日】


・・・・
おいおいおい、
海外メディアのつっこみかよ
日本のメディアの気骨はどこいったんじゃーいっっ

そらさぁ・・・
権力サイドで、
「マスコミなんか、なんとでも動かせる」
んなこと、言われてもしゃーねーぜっ・・・
なぁーーんて、思うけどな、
視界が濁りきったおばちゃんわなっ
ふふふ
(  ̄っ ̄)


うだうだうだうだ
ここ最近の溜まってたの、吐いたけどさ・・

要は、
これを言いたかったぁーー
 ↓
JYJ ジュンス、濡れ衣を晴らす「嘘をついたのは建設会社だと明らかに」…勝訴にコメント発表

1あふう7


おめでとう・・・
ジュンくん!
がんばったね、
シア界のみなさまも、
冷静に応援されておられて、
感心しきりでした・・・


ただね・・・
んんん????
まだ?
まだ言う・・・?的な
記事も、あるねーーーー(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))

この報道が出たときにも、いろんな記事があったけど
今日のこの期に及んでも、まだ意地悪記事が出てるww
(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)


マスコミだって、いろいろ
応援する人もいろいろ

今日、言論の自由についてアツクかったていた
マスコミの方たちの理論じゃ、
どんな記事書くのも、勝手

どんな応援の仕方をしようが、
毒吐き散らかしまくろーが、
アタシの勝手・・・なんやろね

たしかにそう

ホント、そう思う

だからこそ、
マスコミの情報、記事とか、
目に入った情報を精査する必要があることを
おばちゃんが認識しないとだめだな

もしかしたら、
意図する情報操作で、
おばちゃんの考えも操作されてるかも
そー考えながら情報とは付き合わないとなっ

それと、クソゴミリプやら情報に振り回されない、
まともな判断力と、精神も鍛えないと
だめだわぁ・・・


先ほどのひゃんりさんブログが
いつになく更新されてて、
すてきな情報満載なので、ほかにもまだの方は・・・
 ↓
「楽しみで見る芸能人前世&転生」JYJキムジェジュン・・・誠中形外の運勢
ほかにももちろん、
ジュンくんのことやらJYJファン博覧会 のこととかーっ

自分で好きな情報を取捨選択できるって
もしかしたら当たり前じゃなくて
すっごくシアワセなことなのかなー・・



今日はそんなことをつらつら思ってたら

おーーーいっっ
ゆちょんがぁぁぁぁーーー
○ンポ空港出たってぇーーーっっ

ちちちち・・・←まぎらーしーっっ
近くにおいでなするとなぁーーーっっ

関空行こうと思えば行ける・・・わぁ・・

今から肌弱ムスメの皮膚状況激悪化に伴う
病院診察コースへと、
おばちゃんは進路変更いたしまーす!涙涙・・・


さーてとさっ
最後にひとこと・・・
おいーーーっっ
議員さんたちよーーー
ヘンナ勉強会は、やってんじゃんか
時間はあるはずやし、
こーゆー場でさ、議論を国民に見せてくれんと
このままじゃ支持はでけんぞ・・・っっ
 ↓
 『朝まで生テレビ!』を自民・公明の全議員がドタキャン! 安保法制論議から逃走の無責任

1あふう7

まーねー
この番組も、わーわー言い合うだけで
とてもディベートなんて思えないし、
なんの解決にもならんけど
いろんな考えを垣間見ることができる、
っつー点で十分価値はあると思うけどなーー


自由っていいなー
でも、
モラルのない自由な方は
イヤだなー


画像おかりしました

+.(・∀・)゚+.゚まだまだあるはず!ゆちょんファンミ!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚

公式出たぁーーーっっ
 ↓
http://www.jyjjapan.jp/



あふぁ



わぁぁぁぁーーーっっ

あはははははぁーーーっっ

夏休み最後の追い込み時期かぁ・・・


.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.

でも、
きっともっともっとイベント出てくるはず!!!


夏のお楽しみが出来て
ばんざい!!


1あふう7


真夏に・・・・


まさかの

・・・・


かっちりんこセーターは
ないはずでやんす・・・・なっっ


他にもメンバーシップのこととか
公式HP、マジメブログとかで、
確かな情報ゲットプリーーーズ!!

画像おかりしました

わーーーい

いよいよ、明日だぁーーー
livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場