JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

2015年05月

ゆちょんとおばちゃんのこれから


こないだの発表で
いっきに超話題のおもかわPV!
 ↓
ずっと画面の真ん中に指をタッチしながら見るミュージックビデオ – 安室奈美恵 「Golden Touch」



音楽シーンも
なんでもかんでも、
どんどん新しい子も
新しい流行もいっぱいあるけど

今でもかわらず頑張ってる
アムロちゃんみてて、
あぁぁ・・・大丈夫大丈夫・・・
ってすっごく思う

ゆちょより、
10こも上やでぇ~~~っっ
ゆちょ、
大丈夫、
まだまだ大丈夫やでっ



今日のことも
数日前からのことも
ちょっと・・・追いかけるのが
つらいかなぁ・・・

追いかけたら、いきなりの
ニュース!
でも、ちゃんといつか、
わかってよかったね
この夏は一緒に過ごせるねぇー!←イッショはもーそーランドでね


1あじぇ5

おめ、
どーやら
オレさまの
あまりの
かっちょよさに
骨抜きらしいなっ


はぁぁ・・・

ぐにゃぐにゃやで・・・
なんかもーなーー・・・

こんな感じ・・・


1あじぇ5
心んなかで
しぇーっ
小さな声で言ってみたりしても
すっきりしないわぁ・・・

・・・・

しぇーっ

はぁぁ



あらっ

あなたもなの・・・っっ


1あふう2

これから、頑張るわYOっ
応援よろぴく
しぇーっ



言ってねぇ・・・

真央ちゃん、言ってねぇ・・・

真央ちゃんも、
誰もかれも
ゆちょんも、
みーーんな、頑張れ!


さぁ・・・
いよいよ
ゆちょの登場ね・・・

そろそろ
つっこみ劇場大丈夫かしら・・・


1あまあっ

あ``・・・・

ど・・・
どうしたのかしら・・・・


1あ11111






あれ・・・っっ

・・・・

あかんっっっ





1あふう71


あっ
カメラあり・・・?
もう、
カメラありりり??


どしたのよっ
ゆちょんっっ

何か、忘れもの・・・??

あっかんわぁーっ
ちょっと
かっちょええ車でキメよ、
おもたのに・・・


うんうん・・
だから、どしたの・・・??



1あまおしり

(ゆちょん)
ちょっと

・・・・

ケツ、
見てもらえまっか・・・

きっちきちのサイズで
降りるときに・・・

どーやら

バリっと・・・


(スタッフ)
あぁぁぁ~~~

でも
隠したら、
いけんちゃいまっかぁ~?


1あふう2

ボタンは、
ぜってーはずさないで
かっちりんこなっ

後ろから
撮るんじゃねぇーーぜっ



1あまほし

えと・・・


右手で

おケツ隠してるの


ばれてないやんな・・・?



1あじぇ5

なに・・・?

不自然な角度やて・・?

みんなに
おケツ向けるか

カメラに
おケツむけるか・・・

カメラに向けるわぁっ



1あじぇ5


今日のところは

ここの
部分だけで

たのんまっさぁー



1あふう724

あかん・・・・

もぉ・・・

ここまで上がったら

不自然な角度じゃ

ムリやわ・・・

さぁっ

オレの
おケツを・・・・・


1あまあい

とことん
見やがれぇーーっっ


いえぇーーーぃっ

もぉ
どーにでも
なれぇーーーぃぃっ



ゆちょん・・・・
こんなステキなドラマが
隠されていたなんて
気付かなかったよ・・・


1あま

ステキなドラマ・・・

・・・・

っったく
てめっっ


・・・
ゆちょん、
大丈夫
あっつい夏を一緒に乗り越えて
元気に入隊をいってらっしゃいするし


こんなこと、いっぱいしながら
待ってるからねーーーーっっ


今日のこととか
ファンミのこととか・・・

正当派ゆちょんブログでぜひ・・・
ぺこり


画像おかりしました

ゆちょんwwww
これが、
おばちゃんの「愛のかたち」なんだよーーーっっ


ゆちょんのイチゴジャムサンドイッチって・・・


今朝出かける前に、
韓国食事情がどやどや流れてきて・・・

ソウルで食べたサンドイッチが、
レタス、ツナ、(タマゴ?)、
ブルーベリーと
生まれて初めて食べる衝撃な味だった事を思い出しました…
ジャムはソウルっ子にはMustな存在なんですか??



???
これって、ゆちょが作ってたサンドイッチ・・・??

1あじぇ5

いちごジャムで
がたがた騒ぐんじゃ
ねぇーぜっっ
こーゆーこと??
とかとかとか・・・思いつつ・・・

あー、あるあるwww ジャム入りハンバーガー


!!!
エー知らんでぇ・・・
ちょっと・・・


【日本人が驚く韓国の味覚】

辛っ‼︎ : 料理全般

甘っ‼︎ : 缶ジュース全般、ジャム入りサンドイッチ、フルーツドレッシング

しょっぱ‼︎: 小豆粥

酸っぱ‼︎ : 熟成キムチ

苦っ‼︎ : 韓薬全般

熱っ‼︎ : チゲ全般

薄っ‼︎ : コーヒー え? :

高麗人参キャンディ



味覚って、ホントお国柄
日本だって、「あんころもちのおせち」の地方とか
ほんと、それぞれの文化っておもしろい
ケンミンショーが人気なはずやね!

でも・・・・
最近、日本でも、
ピザにハチミツみたいに・・・
塩気&甘味も、少しは浸透してきてる・・・?

いつものあのブロガーさんもそーいや・・・
 ↓

■すっかりおしゃれになった韓国のサンドイッチ!*´▽`)

我が妻などはいまだにサンドイッチを作らせると、韓国式にハムと玉子焼きにバターとイチ ゴジャムをたっぷり塗った状態で焼いてくれますからね。これを韓国では「ホットサンドイッチ(핫샌드위치)」といいますが、ある意味、美味しいともいえる んですが、既成概念をかなり捨てて食べても濃厚ですよね!!!(((°`∇´°;)))

へーーー
そーーなんだねーーー

1あじぇ5

おばちゃん、
やっとサンドイッチに
ジャムがあたりまえのこと、
わかった??
おばちゃんねぇ
このときの笑顔がねぇ
まだまだ少年だったころの笑顔を
思い出させてくれて・・・

なんかすっごいしゅきぃ・・・


イタリアミラノの、「地球に食料を、生命にエネルギーを」がテーマの万博がいよいよスタート!
すっごくどんなのかなーって楽しみにしてたら、
情熱大陸で・・・
【NOBU/1秒間に7回跳ぶ超人…ミラノ万博スゴ技!人生賭けた勝負】
へーーすごっ
世界に認められてる頑張り屋さんが、いるんだね・・・
ファイティン!!


ヤマザキマリ氏のこのコラム・・・
すっごいふむふむやった・・・!
 ↓
ジャンクフードから高級寿司まで 楽しめる舌を持ってしまった日本人って

『ガリガリ君』のコーンポータジュ味!
 ↑
うちの子たちは好きと、アカンと半々の反応・・・

・・・てかさ
わさび味の『キットカット』に
なっとう味の『うまい棒』・・・

食べたことないけど・・・

なぬっ
『馬刺アイス』『寿司ドロップス』・・・
おいおいおーーーいっっ

これ、誰チョイス?
なぜ、わざわざミラノにこの、
日本人感覚でもスットンキョーな
ゲテモンをわざわざ・・・・

イタリアの新聞サイトに
『世にも最悪な食べ物たち』と選ばれても・・・

こりゃ、しゃーないんちゃうんwwww??
こりゃイタリアさんたちだけじゃなくて、
本場日本人も、びっくらこくでぇ・・・

ただマリさんの
「最悪であれ、邪道であれ、失敗の記録であれ、あれらの食べ物も、日本が経済大国となるまでの〝歴史の軌跡〟ではあるのですから。」

こういう広い視点があるからこその
海外暮らしの成功と
今の活躍なんだろーなー・・・

でも、
日本食は世界に羽ばたいてくれてるからうれしいね

で、日本も、やれどこの国の大流行のあれが
日本にいよいよ初出店っっ!!とかよく目にすっけどよ・・・
トーキョーばっかじゃんかぁーーー

んなもん、食ったことないでぇーーて頃には
下手したら、ブームが終わってたり・・・

はぁ・・・
カンペキゆちょにつっこめなくて・・・
とりとめなく
なに
だらだら書いてんだか・・・


ただ、あのファンミのときの
イチゴジャムが、よーくわかったよ・・・
今度は・・・
ニオイがテーマだにゃ・・楽しみだねー




もしかしたら破壊されるかもしれない遺跡の写真でも見ておくか やり場の無い怒りと無力感で飽和状態 パルミラは今まで訪れた数多くの古代遺跡の中でも、最も壮大で壮麗で…あまりに圧倒的でシリアに暮らしていた頃は何度も何度も訪れたのだった

世の中は古代の昔から某か狂っていたとは思うが 自分の人生の期間がこんなにあれこれ狂いまくり時代とシンクロするとは思わなかったな


ISが世界遺産パルミラ遺跡を破壊するかもしれないだと!? 怨嗟に震えが

1あじぇ5

おなかいっぱいおいしいものが食べられたら
世界中しあわせなのにね・・・

世界の文化や遺跡、芸術は
国とかじゃなくて、
人類の共有財産だよ・・・

愛とHEY!WA!・・・

画像おかりしました



「久しぶりにユファンと」

ゆちょんのぼぼぼぼぼー
 ↓
こちら

1あじぇ5

ゆふゎんくんのRTで・・・

・・・
とりあえず
なんでも許す・・・←やめれ!

のんびりいえー

画像おかりしました



ゆちょん・・とりあえず、へあつっこみ・・・銀さんはおっさん?


昨日の感動ひきづりながら・・・

情報やら画像やら漁る漁る・・・・

なんか、完全にわけわからんよーになってるけど・・・
 ↓ !!
JYJ ユチョン、怪物新人の誕生!「百想芸術大賞」でも快挙
「怪物新人」・・・
ありがたいね・・・こんな、恐ろしいけど名誉あるホメ言葉・・・
1あふう70

(記事より)
『海にかかる霧』を撮影して良かったということを、時が経つにつれて改めて思う。

うんうんうん・・・
映画を観て、その後も、毎日いろいろ思って・・・
この映画に出演できたことって、
ホントすごいことだったんだなぁーって
しみじみ思うよ・・・



今回、とりあえず、
サイキョーゆちょんの登場で
もーどっからつっこみ入れていいやら・・・

とりあえず・・・
やっぱちゅーもくの・・・へあー・・・


モーこのオツム目に飛び込んできた瞬間、
思ったことがあるねん・・・

「あぁ~~そーゆーことか・・やっぱり・・」って・・・


何がやっぱり・・・かというと

上のむしゅこは、もー、そこらのサンパツやさんじゃなくて
姉御用達の美容院しか、どーしてもイヤと言い張り
アホみたいな値段出して、髪の毛切りに行ってるんやけど
先週、行ってきたら、なんや・・さっぱりしてへんねん・・・

ちょっとーっなんで、もっと短く切らへんかったんww?
こんなん、すぐに伸びるやんかーー
ぎっちぎちに、刈り上げしとかなー←とにかく、金額分、短くせーっ

って、ごちゃごちゃ文句言ってたら、
何ゆーてんの?刈り上げ禁止やねんでー・・・ときたもんだ

ぬぬぬ?
刈り上げ禁止・・?
だって、ここ、10年ちょっと前まで、ちゅーぼー男子丸坊主の市やで・・
やし、おばちゃんの中学生のときは、男子は刈り上げが鉄則・・・

ぬぬぬ??
常に、短髪にはしないむしゅこだったから、
こんな頭で、おこられへんのかなーとか思いつつ、
放ったらかしにしてたら、なんとキョーガクの事実・・・

刈り上げ禁止・・・って・・まぢか?


なんでやのーーー
どーゆことやのーーーーっっ
って、大事なことは放ったらかしでも、
ここにはくいついて、問い正したら・・・・


だって・・・・

ツーブロになるやんか・・・

はぁ~~~???

ああん?

(あっこのときも大好きぃ・・・(*´艸`*))


とにかく・・・
先生方、刈り上げの子のオツムチェックが厳しいらしく・・・
よーは、
 ↑ これくらいの感じでも、

「おまえ、これ、ツーブロやろっ」って、厳しく咎めては、
なんと・・・
再度、サンパツさせられるらしぃ・・・
わが家は、この目にあったことがなかったけど
新1年生のむしゅこの周りでは、
子供たちは、?なんで?
美容師さんにおまかせで、短くしてもらっただけやのに・・・・
ってな状態で、何人ものオサレ男子たちが、
家に電話指導されているとのこと・・・・

ひえぇぇぇーーー
なんでやのぉーーーー??
すっきり刈り上げが、ええやんかぁーーーっ
とかとか、
なんか腑におちんかったけど・・・


わかったわ・・・


このな

ツーブロな・・・

すっきりしてるけど・・


まじ、

かっこええーーーわぁーーーっっ


画像検索で一番のおきに

1あ11

ゆちょの
トップをおろしたら

こーなるでっ

ほんまか?
こーなるか??
こちらより・・・
 ↓
好印象ツーブロック

ちゅーぼーの、刈り上げ禁止と、
先生方の厳しいツーブロチェックに
なんか、
なんでやの・・・
って、もやってたけど、
納得・・・・

うんうんうん

なんかな、
「勉強より、オサレに身入れてる」ような
イメージ・・・←おばちゃんのな、かってなやつな、
がするわ・・・
そら、
先生方、ぴりぴりしはるんやろーなー・・・


でもさ・・・
画像検索で思ったけど・・・
オサレに見えるの・・・は
やっぱり
イケメンだけやけどな・・・小声(*´艸`*)


はぁーーー
今回の髪型が、大好きパターンだけに・・・
むしゅこ!!早よ、卒業して、この髪型やってくれーー
って、
なんかずっと思ってる

髪型であぁは、ならんけどな・・・涙


はぁー
なんか今日もばたついたけど
銀さんでいやされたわー
銀さんも、カットにはいろいろあんねんなー



角刈りのおっさんとちゃうでぇー

笑・・・・ほんまやなーーーっ



ふわっっふわっやなーー
やっぱプロが、えーなー!!うんうんうん・・・




まっちべたーっっ

そやな・・・うんうんうん!!
ゆちょも、これからも、どんどん・・・

まっちべたーーっっ
わーーーい



もーなー
UFOキャッチャーにかけるオカネで、
もっとええもん買えるっちゅーねんっっ
ほんま・・・
娘よ・・・たのむわ・・・


じっくりゆっくり
ゆちょのおめでとう気分、
たのしもーっ おーーーっっ


画像動画おかりしました



追記!【第51回百想芸術大賞】 映画部門 新人男優賞 『海霧』バクユチョン。・゚(゜´Д`゜)゚・。

【第51回百想芸術大賞】

映画部門
新人男優賞
 『海霧』
バクユチョン

。・゚(゜´Д`゜)゚・。。・゚(゜´Д`゜)゚・。


おめでとう・・・
ホントに
おめでとう・・・・


ジェジュ子画伯、早速のイラスト・・・
 ↓


受賞コメント動画と翻訳・・・
by ひゃんりさん・・・
 ↓
ユチョンおめでとう。所感訳しました・・・。




早速の日本語記事!
アクセスプリーズ!
 ↓
JYJユチョン-チォン・ウヒ、映画部門男女新人賞受賞


1あじぇ5



他にも・・・・

たくさんたくさんのおめでとう・・・

子たち全員がばっらばらの塾送迎で
情報追えるの細切れだったけど・・・
みんなのおめでとうを訪問するのも、なにより・・

一緒に、おめでとうって・・・
ホントにいいね

追記予定だったけど
今晩は、おめでとうメッセージ訪問させてもらって
ほっこりするYO!!
なので
関連記事おまとめは
明日の予定・・・
 ↓
関連記事順次追記予定


・・・・

あい1あま

えと・・・・・



あ1あま

なので・・・


ちょっと

ここは・・・




・・・・

ごめっ

ピースのお手てじゃない方ばっか
見てんじゃねぇっ

ってかぁっ


ぺこり



画像おかりしました
ゆちょんにやられました



livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場