JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

2015年04月

ジュンスの今日・・ありがとう


いよいよ~・・・

[EBS SPACE 공감] 핫영상 XIA(김준수) - 꽃

  
 ↓
JYJ ジュンスが出演したEBS「スペース共感」本日(30日)放送!

 JYJジュンス 出演の"スペース共感"、今夜ついに放送!


黙々と自身の道を歩んできた12年のキャリアを持つアーティストが見せるレベルの高い公演に驚くはずだ

1あ1




そして
おめでとう・・・
ホン・グァンホ&JYJ ジュンス出演ミュージカル「デスノート」全公演のチケットが即完売!

1あ1


すごいよ~~~
おめでとう・・より、
ここまで、ありがとう・・かな??


ホント、
いろいろあるわ
まじ、あるわ
いろんなこと・・・

うれしいことも、
いやなことも
1あ1

後悔の心とともに目覚めるには、人生は短か過ぎる

     だから、あなたのことを考えてくれる人達のことを愛し、
     そうでない人達のことは忘れてしまいなさい

     全ての出来事には理由があることを信じよう

     もしチャンスがあれば掴み取り
  それがあなたの人生を変えるのなら、あるがままにまかせよう

     人生が簡単なんて誰も言ってない
     価値あるものに違いないと保障しているだけ



大人気名言作家さん・・
パウロ・コエーリョの名言



気持ち穏やかに、
きらきらした瞳で前を向いて進むのって
できそうで、なかなかシンドイ時もあるわ

心がホコリっぽいとき
みんな、どうしてるんかなぁ・・・

若い男の子たち、どうやって乗り越えてきたんだか・・
がんばったね
ガンバレって、言うの簡単
でもガンバルのがしんどいときって、どうしたらいいんかなぁ・・・

曲名で・・・まんまやんか笑
だけど、ホントにいい曲・・・
心のゴミをクリーンにするのってムズカシイ

Clean Bandit - Dust Clears ft. Noonie Bao [Official Video]
あいかーらずの口パクMVも大好き・・・

和訳・・マイナー曲だから?翻訳ページないわ・・笑
でも、そっか・・いろんな活動頑張ってる方、たくさんいてる!
  ↓
Clean Bandit "Dust Clears"の驚き



続々と届く情報に目を覆うばかり・・・
ついこないだの日本の姿も思い出すけど
土煙の世界での無事を祈るばかり・・・
ネパール首都、被災者の怒り噴出 機動隊が出動
ここから本文です

日本も助けてもらったし
とにかく早い救助を願うばかりだけど・・・

ネパール政府「外国の救助隊これ以上必要ない」


ムズカシイ・・・

試練って・・・
目の前に起こる全てのことに理由はある?
あまりにも悲惨で厳しい試練
価値ある人生のための、試練・・・なのかぁ


今日、
数々の試練を乗り越えての賞賛、存分に味わってほしいと思う
ジュンス、おめでとう
ここまで、ずっと、ありがとう


ネパール地震発生後6日目に少年救出

ガンバレ!世界
ガンバレ!おばちゃん!!
動画・画像おかりしました

ゆちょんくん・・ぎゅぎゅぎゅっおまとめ順次追記 予告動画


さぁ~て
おまとめ、すっぞっ!
順次追記
 ↓

出たっ
10話予告wwww

SBS [냄새를보는소녀] - 30일(목) 예고



わーいわーい
新OST MVだぁwww
なんて浮かれたけど・・・ふふ・・
腐腐腐・・・

[MV] ACOURVE(어쿠루브) _ Honey (Girl Who Sees Smell(냄새를 보는 소녀) OST Part. 7)


SBS公式facebook

韓国記事

 ↑
・・・・
画像がいっぱい・・・

「先が思いやられる・・・」
やーね・・・
トシとると、こんなことばっか考えるわぁ


・・・

1あ12


・・・・
ばっ
ばっっく・・

はがががががぁ~~~


・・・・


とぉ

むしゅこの、こんな場面に出くわしたら
・・・・
どないすっぺ・・?

むしゅこ目線に落とし込む作戦・・実施中



SBS公式ページ画像たくさん
ムガクは台本を見ている時が一番まとも
1あ1


はぁ・・・


1あ12


だから・・さ・・

つっこみどころが
ねぇんだよ・・・
きゃーいくなりゃぁーがって・・・

ったく
てめっ・・・



SBS公式ページ画像たくさん
 ↑
1あ1
エア座禅バージョンなっ



박유천, 신세경에게 공식적인 연인 선언! @냄새를 보는 소녀 20150429

・・・・・

・・・・・
こういうこっちゃな・・・
 ↓
「匂いを見る少女」ユチョン(JYJ)、シン・セギョンに甘い告白

1あ1

ジャージのおズボン、
片方お下げなさいっ
 ↑
ここばっか見るようにしてる・・ふふ

甘い告白・・・・
甘い・・・

・・・・
ちっ


1あい1122

いややわぁ・・・
やっぱり
この感じ・・・リピリピっ
チベットスナギツネ・・・ふふ


カルピスオアシス® CM “渇いた会社生活”篇 30秒 徳井義実



追記
 ↓
「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、シン・セギョンに歴代級の甘い告白
※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
画像がっ
こっちのがダンゼン・・
1あ1

最高潮の甘さを見せた。・・・・・

最高潮の甘さ・・・
・・・・
いいっすわ
もぉ、はぁ・・・ふふ




남궁민, 박유천 핸드폰에 '스파이 어플' 설치 @냄새를 보는 소녀 20150429  
 
ナムちゃん・・・
ええやんか!
ワル役、ええやんかぁ~~~っ



  ↓
「Angry Mom」&「匂いを見る少女」水木ドラマ2位の座を巡り激しい競争!

1あ1

1位は「優しくない女たち」だった・・・

「優しい男」の次は優しくない・・笑

視聴率・・・くっかぁーーファイティン!

  ↓
JYJ ユチョン&シン・セギョン出演「匂いを見る少女」CGの秘密を公開!

1あ12

  ↓
ドアひとつ隔ててキュートな恋の駆け引き


1あ1


ドアひとつ隔てて・・・・
王道~~~~
キングろーどぉ~~~
これこれ・・・
ってか、テント・・・って・・
このシチュエーションっ笑



動画・画像おかりしました
順次追記

ゆちょんいろいろおまとめ・・メイキング・OST動画


やーーーーん!
このメイキングさいこーじゃんかっ

SBS [냄새를보는소녀] - 무림이와 고스톱 메이킹


なんかさ・・・
しみじみぃ~
ゆちょん、
少年に戻ったな・・・って


7対3
えっ?
オレ?
ゆちょんだけど・・・

こんだけ、キャラ変できるって・・・
おめっ
すげーぞっ・・ったくっ←で、いつもなぜかキレル笑



Sweet Sorrow、ドラマ「匂いを見る少女」OST歌う…優しいバラード曲で視聴者を魅了

  ↑

今回、OSTのPVがホント楽しみだけど・・・
ごめ・・・
多分、この動画は・・・ふふ

[Teaser] 스윗소로우 _ You are my everything(전부이니까) (Girl Who Sees Smell(냄새를 보는 소녀) OST Part.6)


動画・画像おかりしました

今日はおめでとう・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・


今日はいいお天気
今日は記念日
 ↓
ウキウキの1日に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'
れいさんの、ほっこりブログで
お祝い一緒にさせてください・・・ぺこり


いろんなことがあった、
今もいろんなことがある・・JYJ
だからこそ、
ふぁいてぃん!大丈夫!


過ぎたことだけど・・・
今さらだけど、やっぱり・・・
うんうんうん・・!
 ↓
ディシャワーさんのジュンス花博の記事訳。

いろいろと日本語記事もすぐに出たから
溜飲は下がったけど・・少し笑
韓国で、きちんとこれだけの記事になっていることに
納得、安心、安堵・・・

ひゃんりさん、お忙しい中、いつも現地記事の翻訳、
ありがとうございます・・・


「デスノート」MV「The Game Begins」公開!!

뮤지컬 데스노트 MV_The Game Begins(김준수)

ジュンスのこの歌声が
埋もれずにこうして響いていることに、感謝・・・


今日もまた・・・あれ?だけど
あくまでも、ご厚意ととらえて・・・
 ↓
JYJ ジュンス、名前の一部に無音処理…ファンの抗議に番組PDが謝罪


そして・・・・
れいさんブログより、
弘前の桜・・・今が見ごろなんだ!
で・・・本当にきれい!




日本最古のソメイヨシノ・・・
わんだほーーーー!


てか・・・・
この伊勢谷氏・・・の
ツイッターが・・・

すっかり松蔭化してるといふ・・・





へぇー
伊勢谷氏、こんな人だったんだ・・・
なかなかおもしろい!

ただの、
英語しゃべれる、スジばった男・・・
だけじゃなかったのね・・・笑


いやいや、弘前城とくりゃーーーっ
1あ1
これっしょぉ~~っ

韓国ドラマ「優しい男」(チャカンナムジャ) 弘前公園ロケ地に看板設置!
1あ12


もぉ、弘前=で、このドラマが出てくる
韓ドラ脳、どないかせねばならん・・・ふふ



これからの10年も、すごい楽しみ・・・

画像・動画おかりしました・・・


今日のゆちょん・・順次更新追記


青空続いてます
アツイです
家族全員鼻、目にきてるので
窓閉め切ってます・・・

青空色のミッキーブルブル
 ↓
JYJ ユチョン、ドラマ撮影休憩中の姿がキャッチ!“イヤホンの片方に視線集中”
 ↑
アクセスランキングに・・・
ユチョンのが入ってないぃぃぃ・・
ぜひ、記事にアクセスプリーズ

JYJ FB 
「匂いを見る少女」ビハインドカット
1あ1

あれっおかしいなぁ

1あ12

もう、
集中できないな・・・



1あ13

激辛トッポッキ

出前がこない・・・



激辛トッポッキ・・・
食わなくて
ええんやでぇ~~
お腹こわすでぇ~~


ちっ
 ↓
JYJ ユチョン&シン・セギョン、激辛トッポッキ食べて甘いキス!?ドラマ『匂いを見る少女』スチールカット公開!
スチールカット・・?不貼りっ笑


さぁかわゆいキスミーおうた聞こっ

Sixpence None The Richer - Kiss Me (Official HQ)



「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、撮影監督に変身!“特別なカメラへの関心”
  ↑
1あ1
「このようにユチョンさんはたまにカメラを手で触ったり、いたずらをしてスタッフたちに自ら近づいていく。それだけでなく、面白い撮影シーンでは間違いなく大きな笑いを与えるなど、様々な方法で撮影現場に活力を与えている」



ゆちょん・・・・
もしかして、
監督業も・・・?

あぁぁぁ~10年後が楽しみww


・・・?あれ
貼り忘れ
 ↓
JYJユチョン&シン・セギョン、本格的に視聴者の恋愛細胞を刺激

1あ1

あのさ・・・っ
うちのこ、
アゴ、
自分で支えられっから・・・

その手をおどけっ ←!!

~~~~
ちょっと前の話題、
なぜか、昨日も記事に・・・
アクセスアクセス
 ↓
JYJ ユチョン、ドラマで演じたキャラクターの爆笑合成写真が話題…“コンビニの思い出”

1あ1

ゆちょん・・・
いろんな姿に化けやがる・・・
ったくっ てめっ


~~~~~~~

【MVランキング】4/26のデイリーランキングは…

1位BIGBANG D-LITE「ナルバキスン」

2位M.C the MAX「Because of you」(「匂いを見る少女」OST)

3位CROSS GENE「僕と遊ぼう」でした!

クロスジーン・・ガンバッテんなー
タクヤくん、ふぁいてぃん!
やけど・・・こっち!
 ↓
 
[MV] M.C THE MAX(엠씨더맥스) _ Because of you(그 남잔 말야) (Girl Who Sees Smell(냄새를 보는 소녀) OST Part. 5)



動画画像おかりしました・・・

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場