JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

2015年03月

3/31のゆちょん&ジュンくん 動画・記事順次追記


「匂いを見る少女」JYJ ユチョン“殴られるシーン…無表情にするのが難しい”(動画あり)

 ↑
※この動画はPCサイトのみの対応となります。
なので、PCでぜひ・・・

1ああ11

オレの
もみあげに近づくなよ

ケガ、するぜ・・・







「においを見る少女」製作発表会 (tvdaily)
 ↓


[tvdaily] '냄새를보는소녀' ★박유천★ "어제 김재중 입대 송별식 해…잘 다녀오길"



「においを見る少女」製作発表会 (TheSTAR)
 ↓


[TheSTAR] '냄새를 보는 소녀' 박유천 "신세경 출연 소식 진심으로 반가웠다"




「においを見る少女」製作発表会 (STARNEWS KOREA)
 ↓


★ 박유천 "맞고 무표정 짓는 연기 어려웠다", 드라마 '냄보소' 제작발표회 현장 ★



 ↓
JYJ ユチョン、ドラマ撮影中に助骨を負傷「2日ほど休み、注意しながら撮影中」

ろっ骨負傷のユチョン(JYJ)、「注意を傾けながら撮影中」


1あ

この・・・
まっちろけの中身に
痛みを隠してたなんて・・・

0740d7f2c4848c8bb1fe84e322b58034

とにかく・・・
ファイティン・・・!!!

おかーちゃんって、
遠くでむしゅこの元気を祈るしかないのね・・・


JYJユチョン 新ドラマで「無感覚男」役に挑戦

ちなみに・・・
 ↓
ナムグン・ミン、日本のラスクにハマった?口にくわえてキュートな写真公開“「匂いを見る少女」のスタッフたちと”
・・・
このラスクシリーズ、
どっれもおいしいよねぇ~
パイセーン!!
ゆちょんをよろぴくねっ



もー
ジュンくんっ
かわゆすぎぃ~~~っ
 ↓
JYJ ジュンス、福岡空港で撮ったセルフショット公開「サングラスの中に私の顔がもう一つ」

1あ


JYJジュンス3rdソロアルバム、放送活動なしで17日連続アルバムチャート1位


ジュンくん・・・
ホント、すげぇっ
今日も、たのしみ・・・


画像おかりしました



春の日 記事・動画・・画伯作品追記 王子関連記事順次追記

午後追記記事
 ↓
JYJ ジェジュン&SUPER JUNIOR ソンミン&チェ・ジニョク、それぞれ静かに入隊…除隊は2016年12月

ジェジュンも京畿道坡州(パジュ)市文山邑(ムンサンウプ)1師団新兵教育大隊に入所した。
3人は2016年12月30日に除隊する予定だ。
1ああ11

ジェジュン(JYJ)が入隊、2メンバーはスケジュールのため来れず…

ジェジュン(JYJ)が入隊、2メンバーはスケジュールのため来れず…


JYJ ジェジュン、3月31日入隊!短髪姿にファンがメッセージ!「ジェジュン、大好き!」


1ああ11

JYJ キム・ジェジュン、入隊(3/31)


eskey_choiインスタ
Take care, bro.
I will prepare it well with our memory!

1ああ11


あらあら・・・
早速の置き土産動画・・・
 ↓
JYJの「ヒューマンドキュメンタリー愛10周年」の映像、ジェジュン入隊前最後の活動


엠사 휴먼다큐사랑 jyj

JYJ MBCドキュメンタリー「愛」予告
祝10周年の写真公募展の広報キャラクター

ちみたちの、そのかわゆさ・・・なんやっ←なぜか、キレル・・
(_≧Д≦)ノ彡

1ああ11


大変なスケジュールの中の撮影だったんやね・・・
えらいっ



きょう入隊のジェジュン(JYJ)、髪を短くカット 「丸刈りに変身! 」

きょう入隊のジェジュン(JYJ)、髪を短くカット 「丸刈りに変身! 」
 ↑
ヤフーニュースが当たり前になったわぁ・・・


こちらは、
とってもいいお天気の春の日です

いってらっしゃい
元気がなにより・・・



김재중 (Kim Jaejoong) Just Another Girl M/V

公式PVのアクセス数を増やすとか・・・
何かないかなぁ・・・(〃^∇^)o彡


そうそう、
今日は
王子さまのことを考えながら、
静かにいってらっしゃい・・・

こちらの動画を見ながら・・・!
ジェジュ子画伯作・・・

Dear JJ

みんな大好き、
ジェジュ子画伯の作品も同時に楽しめる、ステキ作品・・・
画伯、いつもほっこりありがとーぺこり←!

そして・・・
イラストギャラリーでも、記念作品が多数登場!
この他にも、多数あるので、お見逃しねぐ・・・
画伯ギャラリー
 ↓
おはよう \( ´٥` / いってらっしゃい!!!!


そしてっ
王子界に大旋風を巻き起こす・・・画伯さま・・
 ↓
 ↓

ジェジュン待ってるからね♥ ジェジュンファイティン!!

えこ画伯・・・
ふて寝だけぢゃなくて、泣き明かされてるそう・・・
励ましのお便りをぜひっ

留守の間も、画伯たちの作品で
ほっこりさせてくださいね・・・

えこ画伯作品
 ↓
1ああ12


1あ



1ああ11

俺に恋い焦がれても肉は焦がすなよー



他にも多数、画伯がおられます・・!
みなさま、ぜひステキ作品を・・・!



xris_masインスタ
(自動翻訳)ジェジュンの両親の家で最後の夕食、#幸せだ#JJ
1ああ11


joohyejin83インスタ
 ↑
動画・・・!
11あ


JYJジェジュン、軍生活の中にソロアルバムをリリース「果てしないファンへの愛」

JYJジェジュン準備した別れ、軍生活中に正規アルバム発売

JYJ ジェジュン&SUPER JUNIOR ソンミン&チェ・ジニョク、本日ついに入隊

1ああ11

“本日入隊”チェ・ジニョク「心配するな、1年9ヶ月はあっという間だ」ファンにメッセージ

1ああ11

「心配するな。1年9ヶ月はあっという間だ。皆行くものなんだから、騒がせたくない。元気に行って来るから」

おおおぉ~~
さすがっす・・・


動画・画像おかりしました

1あ1

いろんな王子さま・・「匂いを見る少女」の視聴率が10%を超えたら・・

追記
 ↓
JYJ ユチョン、明日(31日)入隊するジェジュンにメッセージ



今の時代、
どんな業界にも、
王子さまがおられる・・・

1あ

あぁぁ
チャーミングな王子さまね・・・


そして、
編み物界にもおられる・・・



1ああ


あぁぁ
うううん・・・・
ゆちょんも、そうだったわね・・・


ほんものの、
編み物界の王子さま・・・は、
こちら・・・



広瀬光治
 せんせい・・・♡
 ↑
ウィキがまた・・・秀逸っ
((* ´艸`)
ストレスで、りぃぶ21って・・アンタ←!


1あ11


ぢゃぁ~~ん

あら・・・?

王子・・・?

っておもてる方がいるのかしら・・・


1あ1

ぢゃぁ~~んっ

うふふ

・・・?

おとこ・・?

いいえ、
広瀬光治先生わぁ、
おとことか、おんなとかの
レベルで活躍されてないの・・・

((* ´艸`)

もぉ最近ぢゃ、
NHKも完全フルメークで登場だわよっ

あらっ

1あ

うふふ
お得意の
モチーフつなぎですのよっ

あぁ
先生お得意のモチーフっ
昨年のすてきにハンドメイドで
東北のチャリティーモチーフ教室・・
まだ、録画はおいてごじゃりますわYO
まだ、編んでおりませんのYO
ふふ


1あ112

そうなんですの・・・

これは、有名なお話・・・

1あ12


あら?
誰かしら・・・・

苦笑が聞こえたんだけど・・・
空耳かしらねぇ・・・


そう、
先生は、
胸元をかっちりんこ
そして、
もちろん、お手製のセーターを
ふんわりはおられるのが、
お決まりのスタイル・・・

そして、ふんわりメイクも忘れずに・・・


ありっ

ありり・・・っ

ちょっ


1あ

・・・・・




1あ

セーター?

はい

編みましたけど・・・
それが?




1あ

苦しくったてぇ~~

ボタンは

はずさねぇっ

あのしゃ・・・
ゆちょん、

そこまで、かっちりんこの理由・・・
なに? 笑




【PHOTO】JYJ ユチョン&シン・セギョン&ナムグン・ミンら、ドラマ「匂いを見る少女」制作発表会に出席


ドラマ関連記事
ホント、いっぱい・・・わーい
 ↓
JYJユチョン、シン・セギョンの隣はまだぎこちない?


1あ1

怖ぇぇ・・・・

隣り・・・ねぇ



 ↓
JYJユチョン、「匂いを見る少女」の視聴率が10%を超えたらうれしい

1あ

・・・
あの
なんで、
この
画像・・・??
(((´゚艸゚`*)))



ジェジュン王子さま・・・
心安らかな
夜になりますように・・・
大好きなおうたです

OneRepublic - Stop And Stare

歌はじまるまで長いっちゅうねんっ笑

Stop and stare
I think I'm moving but I go nowhere
Yeah I know that everyone gets scared
But I've become what I can't be
Oh, do you see what I see...

立ち止まって考えてみる
確かに動いてはいるけれど,このままじゃいつまで経っても埒は開かない
そうなんだ (本当の自分を見せるのは)
誰だって怖いし,勇気もいるから
今までは,なれるわけないものになろうとしてた
自分を偽って,別の人間のフリしてたんだ
今言ってること,わかるだろ?


王子さまにとって
人生が実りあるものになるための
2年間になりますよう・・・

Stop and Stare (OneRepublic) 和訳

思うに,この曲のテーマは,周囲のために自分を変えるのではなく,自分に正直に生きようとすること。

自分たちのための
茨の道を生きてきた、ちみたち、3人・・
これからも、
今の道を
3人で、進む姿が楽しみっ

動画・画像おかりしました・・・


追記 ゆちょんドラマ動画記事追記 ジェジュン軍入隊中にアルバム発売!

hwangsunahインスタ

1あ1


今夜は、どんな気持ち・・・
明日、元気に旅立てますよう・・・



記事数がどえりゃーことになりそう・・・
とにかく、夜の分の記事まとめ・・・

 ↓
JYJ ユチョン「ジュンスとジェジュンがよくやっているから…」音楽活動に対する考えを語る

「匂いを見る少女」シン・セギョン“JYJ ユチョンと共演してみたかった…光栄だ”

JYJ ユチョン「ジェジュン兄さんと昨日送別会をした…」入隊直前にエール




JYJ ジェジュン、軍入隊中にアルバム発売!ソウル公演でファンにサプライズ発表

コンサートで教えてくれてたことやね・・・

うわぁ
置き土産すげぇっ
わーい

1あ1



ゆちょんドラマ動画もこちらに

公式動画


SBS [냄새를보는소녀] - 하이라이트 영상

SBS新ドラマ「匂いを見る少女」ハイライト映像 !!



‘냄보소’ 박유천 “가수+연기 활동 병행하고 싶어”



SBS '냄새를 보는 소녀' 제작발표회 - 박유천 신세경 등 '캐릭터 소개'

ツイッターよりおかりします・・
 ↓

ネ ムボソのハイライト見てなんだか切なくなった...ムガクの亡くなった妹の名前もチェ.ウンソルでチョリムの事件前の本当の名前もチェ.ウンソル...最 後の場面でムガクがチョリムを何とも言えない表情で見つめるのはチョリムを見た旧友が昔の名前でチェ.ウンソルでしょ?久しぶりって声を聞いて

なのに記憶の無いチョリムは人違いですよ!って... ユチョンの表情すごいね!捜査を手伝う代わりに芸人として合い方になる条件を飲んだムガクwww台詞もウケル ムガク<ねえ!ねえ!俺の話きいてよ!これグリーンナイトでしょ?>ww

チョ リムは以前学校の帰りに両親を殺害され現場を目撃し犯人に追われるがその途中に交通事故にあう...同じ頃ムガクの妹も交通事故に合う(軽傷のはずが)同 じ病院に運ばれたムガクの妹ウンソルと両親を殺した犯人を目撃したウンソル..犯人は同じ名前のチェウンソルであるムガクの妹を間違えて殺す

妹を殺した犯人を捕まえるために警官になったムガク...5日間昼は派出所勤務、夜は凶悪犯を捕まえるための潜伏!寝不足でコンビニで倒れるwww



動画、画像おかりしました

王子さま、ありがとう


ぜひ、記事にとんでください・・・
アクセス数を増やして
記事ランキング上位をキープして
ずっと注目されている状況をつくりたいですね・・・



さすがに、今朝は目が腫れて開かん・・笑
昨夜の王子さまのコンサート
いろんなトークのこととか・・・
でも、心えぐられるような王子さまの言葉は
記事には、のってない・・・

いろいろと書きなぐろうかとおもたけど
この文章以上のものは書けない・・・
だから、代弁していただいてありがとうございます
本当に、れいさん、すばらしいです・・・
王子さまの心からの言葉もあります
そのほか、シアコンのこととか全て・・・
 ↓
れいさんブログ「今、思う.......」

蛇足ながら
こんな心配りがJYJを支えてきたんだなぁって
しみじみ、拝読いたしました・・・
 ↓
れいさん今日の記事



ツイッターより、おかりします
 ↓

ジェジュン<正直には話します…今まであまりにも険しく共に歩いてきましたよね…どんな歌手たちよりも…誰よりも。でも共に長い時間を過ごして来て反対に私たちは強いから…2年と言う時間をちゃんと耐えられると思ってたのに…なのに… >RT >


ジェジュン<そうやって辛い時間を送って来た私たちであるから…その2年がもっと長いみたいに思えて正直…こんなに長く離れてた事無くて… >RT >


ジェ ジュン<我々がすごいから、この自由を手にしたのでは無く、皆さんが一途に裁判所に嘆願書を送って下さり、地下鉄、バス、道端にJYJの青春をずっ と応援して下さったので沢山の方々が 同調して下さり同じ気持ちで応援して下さったので裁判所でも私たちの味方をして下さったと思います>RT>


ジェジュン<結局は皆さんが居なかったら 信じる物も無かったので自由を探し出る事も無かったしこの場所すら無かったろうし…結局JYJに繋がる全てのひもは全て皆さんを通じて作られ積む事が出来たのだと思います>RT >


ジェジュン<なので私がデビューして一番誇らしいと思うのが皆さんなんだと思います。心から感謝いたします。私の一番大きな業績なんです。皆さんが。> - 2015 'The Beginning of The End' 最後のトーク中 RT>



 ↓
JYJジェジュン、入隊前の最後の公演で「二等兵の手紙」を歌う
 
1あ11

『二等兵の手紙』

家を出て 列車に乗り 訓練所(軍隊)に行く日

 両親に別れのあいさつをして 門の外に出るとき

   胸の中に なにか名残惜しさが残るが・・・


続きはこちらでぜひ・・・

 ↓

『二等兵の手紙』という歌のこと [韓国あれこれ]
 ↑
『二等兵の手紙』日本語訳だけでなく
キム・グァンソク氏のこと等、
とてもすばらしいブログ記事です

 ↓
JYJジェジュン、入隊前に友人と記念ショット「グンちゃん、友達ありがとう」

1あ1

 ↓
「イベントレポ@ソウル」JYJジェジュン、頼もしいファンに“軍隊、喜んで行って来る”

JYJ ジェジュン、入隊前最後のソウル公演が終了…「最高の35歳を見せるため、除隊してさらに頑張りたい」

 ↓
JYJ ジェジュン、入隊前のラストコンサート「皆さんからの愛がもっと恋しくなるはず…ありがとう」
ジェジュンは明日(3月31日)に入隊。
除隊日は2016年12月30日となる。


そして・・・
たっくさんの置き土産!
王子さま、
あなたは、ホントにすばらしい・・・
 ↓

デイリーランキングは…1位JYJ「BACK SEAT」
 ↑
動画もアクセス!!

 ↓
キム・ジェジュン(JYJ)ドラマ初主演作リリース記念!渋谷に「トライアングル」カフェが期間限定オープン!

JYJジェジュンドラマ初主演作リリース記念!4月6日~19日まで渋谷に「トライアングル」カフェがオープン

1あjyj-4-6-4-19

東京さ、いいべっ
くっかぁ~~
行きてぇっ




大丈夫
王子さま、大丈夫
いってらっしゃい

王子さまのおかげで、
たくさんのすてき出来事がありました
たくさんのありがとう
ホントにありがとう


JYJを聴きながら
イケメン愛でるめでたさよ・・・笑
てな、あぁ~贅沢やわぁ~っておもえる時間は、
なにより・・・
大丈夫、これからも、贅沢タイムは、かわらない・・・

JYJのおうたのこと、
何度か書いたけど
やっぱりJYJクリスタルラブにまみれた
ステキ文章は、書けないわぁ・・・

いろいろ、
ほんといろいろおもたけど
これかな・・・

Fun.: We Are Young ft. Janelle Monáe [OFFICIAL VIDEO]

MVは・・・好きぢゃないわぁ・・・
イケメンぢゃないのと、めちゃくちゃ加減がどーにも・・・笑

ふつーに失恋ソングだけど・・・
Tonight,
we are young
So let’s set the world on fire
We can burn brighter than the sun
今夜
僕らは若い
さぁ、世界に火をつけよう
僕らは燃え盛り、太陽よりも輝くんだ

このフレーズが大好き・・・

大丈夫!
王子さまも、私達も、
みんなまだまだ若いんだじぇっ
昨夜の輝き、永遠に・・・

【和訳】Fun - We Are Young

このおうた流行ってもう、何年も経ってる!!
つい、この前、よく聴いてた感じ・・・
あぁぁっ!2年なんて、あっという間!!
we are young・・・・!!!!
いえいっ


livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場