JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

2015年01月

6冠 👑👑👑👑👑👑✨ゆちょんはここYO♡

ツイで
垂れ流されてた←垂れいらん!
6冠 ゆちょんの表彰式・・・
 ↓
6冠 ゆちょん👑👑👑👑👑👑✨
 ↑
画伯ブログに登場されました・・!
ヾ(@^▽^@)ノ
もうね・・・
なんでこんなセンスがあるのかナ・・
うっとりながめたわぁ


それと・・・
前に「第6回今年の映画賞」のこと
思わず、
そう
それは・・
思わず、記事にしちゃったのよね

簡単にぺりって書いただけなんだけど・・・

あんまりうれしくってさ・・・
てめぇのブログが、
あほブログだってこと
すっかり忘れちまったのさ・・・・

追記しようとまでしてもぉたがな・・・


かせいふ
てめっ

授賞式の
あの記事・・・

ラヂオ体操って

てめ、

オレのこと・・・




kyu1-11ba5-thumbnail2
愛してますけど・・・

それが・・??


だみだ・・・

やっぱりまともな記事わぁ書けねぇっ

だし、それはね・・・
おばちゃん、この記事をみたら・・・

もうね・・・・


なんも
リピ~~っ
この画像リピしすぎぃ~~


しゃて
その
なぁんも言えなくなる
記事は、というと・・・
 ↓ ↓
ユチョンついに新人賞6冠達成!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
 ↑
とにかく素晴らしいブログなのでぜひ・・・

多分
ゆちょん界の大御所ブログなので
ご存知の方がほとんどだと思うんだけど
ランキングとかに出られてないので
万が一・・・
 ↑
じつわぁ
おばちゃんがそうだったの・・・
JYJ界の重鎮の方に教えていただくまで
とんと気付かず・・・
教えていただいてから、
十日ばかりかけて、過去記事すべて読破しましたYO
だって・・・
おもろいし、もう、本当にすごいブログだから!

そうねぇ・・
うーん
うぅぅ~~んとね

ひとことで言えばぁ


ゆちょんへの
「愛がダダ漏れ」ブログ、

って
とこでしょうか


やめれっ
大御所に向かって・・・っ


でね
もういっこぜひおススメさせてほすぅぃ記事があるの・・・
 ↓
Googleアカウント作成方法とMAXMOVIE「2015最高の映画賞」投票方法

気が気じゃナイってシト・・・
多いハズ、なんだけど・・・
できるわきゃねぇ~ほどの
そびえ立つ、たっけぇ壁がね・・・
あたいの愛をさえぎってるのさっ

そんな、悲しみにくれる、そこの、あぁたっ
 ↓ ↓
Googleアカウント作成方法とMAXMOVIE「2015最高の映画賞」投票方法
↑ ↑
この記事に今すぐ・・・
さぁ
愛をさえぎる壁・・?
あはははぁん
ひょいっ
って越えられるからぁっ

おばちゃんは
この記事のおかげで、投票できました!!
あきさん、
ありがとうございます・・・

そして、いつも素晴らしいブログ、楽しみにしています・・・
 ↓
ゆちょもごっそ?
 ↑
なんでもっと早く教えてくんなかったのぉ~~っ
って後悔する前に
さぁ、今すぐ・・・

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

画像おかりしました・・・
清き一票をっっ

カニエ・ウェスト・ポール・マッカートニー“Only One”

以前にちらりっと記事にした
JYJアメリカ進出の恩師・・・
若者から絶大な人気・・

なんだけど、おばちゃん、このジャンルは聞かないし
あの時も、
まぢか・・・
カニエ・・・どんな曲歌わされるんか・・
っておもたけど、えがったじゃんかぁ
さすが、やったわぁ

でも、
そのあとも
カニエ氏のおうた、
若者じゃないおばちゃん的にわぁ
ちょいと???

だったんだけど
楽しみにしてたこれが出たっ!!
「涙なくしては聴けない 
“オンリー・ワン”に隠された想い 
亡き母からカニエ、そしてカニエの愛娘に向けられたメッセージ

本当に・・本当に珠玉の1曲・・

Kanye West - Only One ft. Paul McCartney
ビデオにカニエ・ウェスト(Kanye West)本人と娘ノース(North)が登場
 ↓
カニエ・ウェスト、ポール・マッカートニー参加曲“Only One”のMV公開
 ↑
カニエ・ウェストが、ポール・マッカートニーをバック・ヴォーカルにフィーチャーした新曲“Only One”のミュージック・ビデオを自身のオフィシャル・サイトで公開した。

昨年12月に突如リリースされた同新曲だが、ミュージック・ビデオの監督はスパイク・ジョーンズが務めている。



いやはや
ポールがばっく・・・
ばっくぅぅぅ~~っ??
の世界中を驚かせた話題だったけど

おばちゃんが驚いたのわぁ
イギリスの若い子たちが
「ポール」って・・・だれ??
ってのが多い、ってことにびっくり・・・

時代か・・・・
まぢ、
時代は移りかわっとるな・・・

ま、日本で
「あおいてるひこって誰?」
って、感じか・・・
あおい

あおい 輝彦って
書くん
だじぇ



言っとくけど
おばちゃん、てるひこの時代より
ちょっと下やからっ・・・・
ナニ必死になってんだかr(^ω^*)


続報。カニエ・ウェスト&ポール・マッカートニー「Only One」さらなる詳細
カニエにとって、自身の母Dondaがどれだけ大きな存在だったかはその作品内でも繰り返し語られてきたことだが、Dondaはよく幼いカニエに歌を歌っ て聴かせていたという。カニエというファースト・ネームは、「Only One」という意味でDondaがつけたものだったという。

同曲とその歌詞は現在、カニエ・ウェストの公式サイトで公開されている。ポール・マッカートニーは、同曲でオルガンとバック・ボーカルを務めている。

MVと歌詞・・・↓ 涙、感動・・
http://www.kanyewest.com/


カニエとポールがコラボ曲発表 リアーナ参加の新曲も?
「いつも1番好きなカニエの曲について聞かれるんだけど、それは「Only One」よ。カニエはお母さんが彼を通して、私たちの娘のために歌っているように感じるんですって」とツイートし、「この曲を聴く度に泣けてくるわ」と明かしている

"Only One" 日本語訳
母、ドンダの視点とカニエ自身の視点が丁寧に訳し分けられていて一読の価値アリ
 ↑
おおったしかに・・・涙涙涙・・


いつかまた
JYJとコラボとか・・・できたらすごい!
それぞれ大人になった男たちの
奏でる音楽、聴きたいっ
めちゃめちゃ思うわぁ・・・
この曲、本当にいい曲・・多分、ずっと聴き続ける・・


誰でも持ってるOnly One・・・
家族、親友、宝物・・・
それは正義かもしれないし、神様のシトもいるかも・・・
でもね
自分のOnly Oneを守るために
自分以外の
Only Oneを
傷つけたり攻撃してる世界は
このままどこに向かうのかな・・・

愛とHEY!WA!
アートは国境を越えられるはず・・・
 ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

そうそう
ネットで話題になってたこれ
なかよし
仲良し三兄弟が、ママにプレゼントしたもの【画像】
 ↑
仲の良い男三兄弟。大好きなママに、あるプレゼント。それはカレンダー。でも、ただのカレンダーじゃなかったんです。そこにはこんな写真が……。
 ↑もう、画像が・・・
がっつり泣いた・・・・
おばちゃん、ママとムシュコものに弱いことが判明・・
 ↑
だからSPYがツボか・・・


備忘録
やっと聴けたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 ↓
リアーナ、ポール・マッカートニー、カニエ・ウエストがコラボ曲「FourFiveSeconds」を公開

カニちゃん・・・人気なのがよぉくわかったわぁ
しかし
世界のビートルズを
イギリスの若者が知らん・・・
これが現実か・・・

JYJちょっぴり記事・・・ (・・*)ゞ

画像・動画おかりしました

ジョン命だったあのころ・・・
ポールがこんな若いシトと、ジョンがいない世界で
この年になっても歌ってるなんて
思いもよらなかったな・・・
世界は時代はかわってる・・
そして、ポール、あなたはすごい!!

超余談
フランステロ事件をきっかけに
フォローしてるこちらの方
 ·  1月30日

フランスの弁護士さんに今聞いた話。テロ翌日の一分間の国民黙祷に、二百数十校で、テロリストに共感する生徒が出て黙祷をボイコット、とのこと。若い世代にネットを通じてテロリスト思想が着実に浸透してる模様なり。

どうなり

世界はどうなり・・・

世界の若者たちはどうなってるなり・・・

みぽりんはどうしてるなり・・・



ジュンくん・・・感じ・・((o(>▽<)o))感性よっ

いよいよなのね・・・
とうとうなのね・・・

感性・・・とやら
(*≧m≦*)

もぉさ
ゆちょんとの感性・・旅行っすか??

あれとあれしてぇ・・・・
やぁ~~ん
_(*_ _)ノ彡_(*_ _)ノ彡


じゅんつい
オレさまと
ずっと
一緒・・・・

だじぇ


ぎゃべぶばふ~っ
 ↑
ハナヂはすぐに拭きましょう


しゃて
ジュンくんのことといえば・・・
シア界の人気ブログで
おばちゃんはいつも楽しませてもらってます・・・


続々と
感性の←どうやらかなりツボみたい・・笑
記事がアップされてて、すごい楽しみ!
おばちゃん大好きブログ
 ↓
れいのjunsylover

多分、たくさんのすてきシアブログがあると思うけど
おばちゃん、今なかなかブログ巡りができなくて
ジュンくんのことはれいさんとこだけなので
リピ紹介をご了承くだされ・・・


そして、
シアコンチケ←!
しゃっふるしゃっふる、完了されましたでしょうか??

前回のいちごの時、
れいさんのコメント欄で大変なことになったのに
今回もまたもや開放されて・・・

もぉ~~~っ
れいさん、
どんだけお人がええのぉ~っ

って、実はブログ読みながら叫びましたYO

で、ちなみに・・だけど
実は先週、連絡とりあうのにおばちゃんも
メッセージ欄でアドレス交換しゃらりっっと
しようとしたんだけど・・・
でけんかった
メッセージがお互い、全く届かない
で、速攻
警告メッセージがアメブロから届きました・・・
((^┰^))ゞ テヘヘ

けっこう、
アメブロさん厳しくなってるね

さぁ
ジュンくんの感性・・・
楽しみにしてまぁ~~す
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

ジュンくん、画像おかりしました・・・
パツキン・・・
濁ったおばちゃんの目に
まぶしいぜ・・・



「スパイ」 JYJジェジュンコ・ソンヒに切ない告白

切ない・・・
ほんと
せつないわぁ

 ↓
「スパイ」 JYJジェジュンコ・ソンヒに切ない告白

す


ドラマ「スパイ」主演の JYJジェジュンが、恋人役のコ・ソンヒに
「今から君の家族になる」と切ない心を告白した。

30日の夜放送されたKBS2TV金曜ドラマ「スパイ」では連絡の取れなかった ←
どんなにスマホやらSNSが発達しても、ここぞというときに、連絡は決してとれない・・・これ重要ポイントね(-_- )ノ

恋人のイ・ユンジン(コ・ソンヒ)に会ったキム・ソヌ(ジェジュン)の姿が描かれた。

ユンジンは自分が実はソヌの監視役で北の工作員であるという事実を
ソヌの母親ヘリム(ベ・ジョンオク)に気づかれた。
いつのまにか心からソヌを愛するようになったユンジンは、
北朝鮮にいる家族を非難させた後、逃亡を試みたが、
これに気付いたギチョル(ユ・オソン)によってまたスパイをするようになった。

ユンジンの連絡を待っていたソヌは「母さんに会ったのか」と、
ユンジンが母ヘリムの反対によって悩んでいると思った。

そして「これから僕が守ってあげる。これ以上家族の理解は必要ない」
と言ったが、ユンジンは「家族はそんなものじゃない。
愛と家族のどちらを選ぶかと言われたら、私は百回も千回も家族を選ぶわ。
私の気持ち理解できる?」とたずねた。

しかし、ユンジンが孤児だと思っているソヌは
「じゃあ、家族のいない人は?愛しかないじゃないか。
今から僕が君を守ってあげる。今から君の家族になる。
そんなことで悩まなくて大丈夫」と言って愛を告白した。
ドラマ「スパイ」は以前スパイであり、現在は平凡な
主婦である母親が国情院所属の息子を抱きこみなさいという
青天の霹靂のような任務を受けたことで起るストーリーを描いたドラマ。

毎週金曜日午後 9時30分から放送される。


出たわっ

やっぱりそうなのよ

このあやしい小娘も

うしょつきなのよぉ~~っ




でもね・・・
うしょつきでも

この
嫌われタイプの
うしょつきとはちょっと違う・・・・




うそつき



いかん・・・

どうやら


ついつい



すぱいこのこ

この

小娘に

肩入れしてしまってるじょ
ちょっと
応援しがちな気持ち・・・


どうなる・・・
スパイ・・・

どうなる・・・・


今度の

節分・・・



せつぶんの豆がないわぁ~~


せつ・・ないわぁ・・・
 ↓
さっ
ついでにぽちっとこか・・・
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

画像おかりしました・・・

SPY・・・真実のストーリーわぁっこういうことなのよっ

先週のSPY・・・
最後はこのシーンで終わりだったわね・・


(そのときの記事)
 ↓
こちら


すぱいかせいふ
おばちゃん

あぁた

添削、
頼んだわよっ



どうなる・・・

あちゃさん・・・

どうなる・・・

おばちゃん・・・・・


次回につづく・・・


【注】
これはおばちゃんおススメの
あちゃさんブログ
の正しい読解方法についての
受験生必見追い込み情報満載記事です
 ↑
もう・・・
そろそろ
やめへんか・・・



おいこら
おばちゃんっ

ちんこけり

あほかぁ~っ
また、
あほ記事始めやがったなっ


あぁぁっ

ゆちょっ

これは・・
このシーンは・・・

後ろで押さえて、大股広げ・・・
「ち○こゲリ」の←あほかっ
あの
名シーンっすね・・・


さっ

こんなことしてる場合じゃぁないのっ
おばちゃん
任務をね、そう
任務を、まかされてるのよっ

「つっこみ添削」
といふ重大なやつっ


先ずは・・・・
こっからいくわYOっ
 ↓
SPY第4話「ソヌ君、オンマにスパイされる、の巻」

どうやら5話にはつっこみ添削できんかったみたいやな・・・
だまらっしゃいっ

さぁ

いくわよっ



あちゃ2

どしたん?

おばちゃん・・・




あちゃ1

なに??

重大な・・
任務?


しょうよっ
この表情が
ぷろ・・・
プロフェッ

プロフェッフェッふぇっ





へっくしょん
ふぇっくしょんっっ


どうも・・・
カトちゃんネタリピしちゃうわぁ

緑字・・・
これも、ぱくり 添削ねっ




【注】
ここからはしばらく、
ジェジュン王子のサービスタイムとなっており
あちゃさん、
とっても適切な処理を施されておりますので
おばちゃん、添削指導は控えさせていただきます・・・




あちゃ5


あれ??

おばちゃん、


あちゃ3

やせた・・?



あちゃ4

もぉ
おばちゃん、
かわゆく←死語っ
なりすぎだぞっ



あちゃ6

もぉやだぁぁん
年末に
落ちた体重
速攻
取り戻したっちゅうねん・・・





すぱいよこく
あちゃさん、

これが・・・
真実のストーリー
なのよっ


そう


これが




りある

リアルだからぁっ


・・・・

このあとしばらく
おかしなシーンが続きますが
モザイク処理されておりませんので
目を
うすぅ~くして
通り過ぎることをおススメいたします




さて



あちゃ6


おばちゃん、
そろそろ
手汗やばないか・・・



さすがだわっ
ゆちょ・・・
そうなのよっ
実は
びくびくしながらなのYOっ



すると、

そこへ・・・・



あちゃ7


とんだ~~っ

めちゃめちゃ
飛ばしまくったぁ~~~っ


あぁっ

いよいよ

ここからが、

くらいますこっとシーンよっ




あちゃ8



あぁぁっ


出たね・・・

いつものやつ

また、

出たね・・・・・



すぱいきんきn

この時
 淳平 ジェジュンは
思った・・・




やったぁ

やったぁぁぁ

今日は

若い子やぁっ



この




すぱいおばた
おばちゃんと



すぱいおばたん
こんなこと
せんでええんやぁっ





あちゃあり



えっ



ありり・・?





あちゃ9


リンゴ食べたら

・・・・






「リンゴをかじると歯茎から血がでませんか?」




【注】
あまりの昭和濃度の高さに
拒否反応の恐れがあります


すぱいおんま


この添削記事・・・

もしかして

あちゃさん・・・・・


怒らせちゃうかも・・・




どうなる・・・

あちゃさん・・・

どうなる・・・

おばちゃん・・・・・


次回につづく・・・
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
  ↑
ポチボタン、置いたね
こんなあほブログ記事に
置く、勇気・・あったんだね・・・

【注】
あちゃさんブログ
では
7.8話の最新レポ記事は
日曜日にアップ予定・・・・!
みなさま
お楽しみに・・・
(ブログトップ左上ツイート部分参照のこと)


もう
知らん

おばちゃん、
どうなっても
知らんで・・・・


画像やらいろんなもん
おかり&ぱくりました~~~!!

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場