JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

2014年12月

JYJ ユチョン、EXO ディオ、加瀬亮…今年のスター俳優TOP10 ― 2014 韓国映画界 Vol.1

きじ


JYJ ユチョン、EXO ディオ、加瀬亮…今年のスター俳優TOP10 ― 2014 韓国映画界 Vol.1
 ↑

今年の移籍:EXO ディオ、JYJ ユチョン、ZE:A シワン

アイドルはもうこれ以上、 人気を追い風に映画界にただ乗りした招かざる客ではない。長い間深まった先入観が崩れた理由には、EXO ディオ、JYJ ユチョン、ZE:A シワンがいたからだ。ステージの上でキラキラ輝く彼らのあふれる才気がスクリーンの中でも満開した。「カート」でディオが見せてくれた青春の素顔、「海に かかる霧」でユチョンが証明した躍動感、そして「弁護人」でシワンが披露した豊かな感情演技。少女ファンたちはもちろん、映画関係者の目にもグリーンライ トが光った。先にテレビでその可能性を認められた彼らの映画界への移籍は、イングランド プレミアリーグからラリガに移籍したロナウドが羨ましくない。


これからも賞賛と期待の賛辞はつきないやろうね・・・


少女ファンたちはもちろん、映画関係者の目にもグリーンライ トが光った
 ↑
記者様・・・
元少女ファンの存在、
お忘れなきよう、くれぐれもお願い申し上げます

画像おかりしました

「海霧」 第87回アカデミー外国語映画賞の候補にノミネートされず混戦に

「海霧」 第87回アカデミー外国語映画賞の候補にノミネートされず混戦に
 

そっかぁ・・・


でもね
この作品を選んだゆちょ、
本当にすごいよね

次の作品、楽しみ!

はんにやけ
てめ、
やっとわかったかっ


あっ
半にやけ・・・

ぷい
ばばぁ・・・


これからも
ずっと評価が続く作品・・・

これからも楽しみ


画像おかりしました



JYJ ユチョン&パク・シネ&イ・ジョンソクら「2014 SBS演技大賞」参加決定

JYJ ユチョン&パク・シネ&イ・ジョンソクら「2014 SBS演技大賞」参加決定
 ↑
さぁあて
明日も忙しいでぇ~~

「SBS演技大賞」12/31(水)21:30~LaLa TVで独占放送!
 ↑
うわぁ~~いいなぁ


580x0

さて、ここは愛とまさよし・・・
なんだろうけど、
ネタバレあかんし
おばちゃんの濁った目で見たゆちょは、
もうしばらく自粛・・・笑

すでに


おばちゃん
今回寝てる間に
録画してた
kみの

こちらもやっとこさ視聴
実は
1話観て、やめたんだよねぇ
好きなタイプのイケメンがいなかったし
ありえん、ありえん的要素多し・・・

やけど、めっちゃ評判いいから
再トライしたらぁ・・・
ええで、
これはほんまにええで

ネタバレなしを心がけるけどw


ば、ばばば

ばっくはぐぅ~~~
これにはやられたね・・・

バッグハグ本番に向けて、
腕が回るように腰まわりをなんとかせなあかん・・・
 ↑
本番・・・
死ぬまでないのもわかってるから、
腰まわりはこのままやけどねっ


きみj

↑ばっぐはぐやら

↓ここの次のシーンとか・・
きゅきゅきゅきゅきゅぅ~ん

ネタバレなので
次のシーンの画像自粛www

きみの


あらあら
もうすっかりジョンソクくん、
きみに
3話めあたりには、すっかり
ぎゃわゆい~~←だから死語って
ってなってたわぁ

韓ドラあるあるの
記憶しょーしちゅとか・・・
あるけど
ストーリーもおもしろかったし
何よりいろいろ取り沙汰されてる
韓国の司法界、(もちろん虚構やけどさ)を
覗けて、本当におもしろいドラマだったYO

もし、機会があればどうぞ・・・

ぎゃわえぇぇ~レベルまではいくけど
心奪われるレベルの方はどなたも出てこない・・・
 ↑
(ファンの方、ごめんなさいね!)
ので、安心して最後まで視聴可!笑

韓ドラもすっかり、年下食いが定着したね・・・
年下かぁ・・・・
ええで、ほんまにええわぁ
でも
高校生って・・・犯罪??笑

例のあのシトと発表した
きみに
こちらの方も
ええ役どころやったわ
1ミリも心動かんかったけど
 ↑
うえぇぇ~ん
だから、ファンの方、ごめんなさ~い
てへぺろ


さて
うちの子、そろそろやな・・・
てめ
待ってるじょっ


ジェジュン王子、ドラマ撮影なんだね・・・
王子もわざわざ連絡くれてたのにね・・
残念だけど、
頑張って~~!


画像お借りしました♡


JYJ ジェジュン、茶目っ気たっぷりの魅力をアピール

王子・・・
大変な毎日に
今朝もお便り出してくれたねぇ・・・
 ↓
JYJ ジェジュン、茶目っ気たっぷりの魅力をアピール


(訳)byふるふるさん
撮影終了。疲れますね。明日会いましょう。
明日久しぶりにトライアングル俳優さん達に会うと思うとワクワクします。
つい

つい2

つい3

つい4


「明日、明後日どっちも見たら食わないぞ」

つい5

王子さま・・・
おばちゃんは
家のことばっかりします
掃除ばっかりします
絶対に、見られませんっ

ので、
・・・・・

食ってくだしゃいっ
思いっきし
がっつりと、どうじょ・・・・
心の準備は
とうに、おっげ~~~っ


あほがとまらん・・・泣


画像、訳、おかりしました!
さぁ、今日は3人楽しみ!


JYJマガジン4号の表紙を公開!!

JYJマガジン4号ヒーリングの旅公開!
 ↑
それでなくても
忙しい年の瀬に・・・
今日は大忙しのJYJ界にまたまた・・・
気は抜かれへんでぇ
つうか、
主婦達に
家のこと、させない作戦やな・・・


まがゆ
パク·ユチョンは、大学生のバックパック旅行のような自由

ちょっ
ちょいとぉ~~~
無垢・・・
そう、
無垢って言葉は
あなたの笑顔のために
存在する言葉なのね・・・
家事させへんつもりやねっ
 ↑
してへんけど・・泣

今夜の登場、いまかいまか・・・
楽しみだわんww



まがじゅ
ジュンスは浜でモノトーンのカリスマあふれる姿を披露

ちょいちょい~~っ
どしたんっ
このかっこよさったら・・・
カリスマ・・
まじ、カリスマよっ

今日、シア界楽しみ~~!


まがじぇ
ジェジュンは済州少年のような清純な姿

・・・・・
済州少年のような清純な姿・・・
ええの?
ほんまにええの??

済州少年・・・ってぇ
やっぱ、
全員パツキンでぇアクセサリーじゃら系?
済州少年たち、
清純やからパツキン、先生達も許す系??
笑笑ww

そりゃね・・・・
あや
妖しさ・・・
この言葉は
そう、
オレさまのもの・・・


そうだわよぉ~~
王子の妖しさに慣れてるから
↑の画像・・・
白Tが、十分清純よぉっ

でもね・・・・
済州少年のような清純な姿・・・

・・・
それはない
そこまで、清純な姿認定はできん・・・

王子・・・
あなたの今夜の姿も、
わくわくどきどきよぉ~~~っ


あほかっ
世間の主婦達がマジメに過ごしてる時に
あほなつっこみ・・・
あぁ
なさけなさ・・・ぱないわぁ
じゃぁ、やめれ??
ふふふ


画像おかりしました!
ちょいとっ
そこの3人さんよぉ
どんだけ次々と心惑わせるモン、
出してきはんねや~~~
ふぅ




livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場