JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

2014年11月

お久しぶりのゆちょなかっちりん考


実は気になってたんだけど・・・
ユチョの
かっちりんこ問題

最近は、もっぱら
揺れる乙女の心の中でだけ、つっこんでたの・・・

お久しぶりに・・・
かっちりん考

いちご色のぼくたち・・・

かっちりいり
左から・・・
ちょこっと開ける感じ
真ん中
どんなときも、ぐぐいっと開ける感じ
右端
かっちりんこ・・・
第一ボタン?
あけない主義
襟は
立てる主義

主義主張
うるさいのは
だ~れだ




にほんかっち
ファスナー?
ボタンも全て
開閉不可、
となっております・・・



かっちりこれ
どんな動きにも
かっちりんこ対応
仕様



にほんコン
かっちりんこは
だぁ~れだ


ちょいと、ちょいとぉ
お隣のお二人さん、
ファスナーちら開けしてるんだけどねぇ





めいく「
首元
袖口
すべて
かたぁ~く
閉鎖されてるのは
だれでしょ~か?




そうそう・・・

こちらの
かっちりんこは
おっげでごじゃいます

かっちりあお
なじぇか、
下のボタンは開けちゃうじょ

この髪型いいだわん





あっそうそう・・・・
フライト中もベルトは

空港ど
かっちりんこ
(オレだけね)


なぜに、ここまで
かっちりんこ・・・
理由を2つまで絞ったけど
どっちやろ



筋肉?

① がりっちょ

って・・・
いつの画像引っ張り出してきた



② さらし

さらし-2


どっちゃでもええわ

あんた、
こんな
あほな
ゆちょな時間、
過ごしてる場合じゃないことだけ・・・は

たしかやで
ほんまに


画像おかりしました・・♡

緊急臨時速報・・・ドームレポ


今日の大阪は本当に気持ちのいいお天気でした
久し振りに泊りがけで実家に子供たちと
いいお天気で、お布団も干して帰ることができました・・・

家に帰った瞬間から
闘い・・・
ありとあらゆる
溜め込んだものやら、ことやら・・・

座ってる場合じゃぁないのっ
こんな小箱の前に座ってる場合じゃぁないのっ

でもね・・・

とりあえず・・・って
メールチェックだけ・・とか
言い訳しながら小箱の前に座ったらぁ~~~
あぁ座ったら・・

きてました
緊急臨時速報

*ゆちょなEvery day* の記事が更新されました。
記事タイトル: JYJドームツアー「一期一会」に行ってきました。

今すぐこちらへGO!!
 ↓
*ゆちょなEvery day*

多分、ほとんどの方が既に読まれてると思いますが・・・
万が一、まだの方がおられたら・・・
と思い、なぜかこの記事を書いてます・・・笑

ネタバレだそうですが・・・
どこが?程度のネタバレです・・・
内容は、
いつもの、しんみりしょぼん・・・とした暗い内容・・・

・・・
な、わきゃねぇ~よ、で
子どもたちに早くしろ、早くしろ、
とせきたてておきながら・・・・
背中で隠しきれない画面の前で、
こらえず大爆笑したのは
これでした・・・


まめ


まめちゃぁ~~ん
爆笑ツボ報告です
画像、とうとう、ぱくったYO

お豆ワールド、
覚悟のうえ、ご参加あれ・・・

そして、
おばちゃん、
てめ、
ゆちょな時間、過ごしてる場合じゃねぇ

mameさま
画像ぱくりました・・・




新人賞3冠

JYJパク・ユチョン、映画『海にかかる霧』で新人賞3冠を樹立!
過去、アイドル出身の俳優にとってこの賞を受賞するのは至難の業だったが、今回ユチョンが初めてその栄誉を享受し映画関係者たちを驚かせている。ま た、第34回韓国映画評論家協会賞韓国映画評論家協会賞、第51回大鐘賞映画祭で新人男優賞を含めると、既に今年の新人賞3冠を樹立。これまで1人の俳優 が評論家たちによって与えられる賞を相次いで受賞するのは極めて稀で、今回の成果は明らかに注目に値するものだ。ユチョンはこの勢いのまま来月開かれる第 35回青龍映画賞で新人賞4冠を狙う。

第15回釜山映画評論家協会賞の授賞式は、12月4日午後7時、映画の殿堂の劇場で開催される。



2しんじn
なんでこの画像・・・


ユチョも、そう思うよね・・・
でも
どんなにぴっかりんこでも
ほっぺがぷにってなってても

この手放しの賛辞の記事・・・・

何も言うまい

おめでとさん!
ついつい次も期待するけど・・・
平常心、平常心・・・

画像おかりしました



ユチョンは違う・・・(≧~≦))  


この記事読んだとき・・・
JYJ ユチョン、少女時代 ユナ…テレビからスクリーンに領域を広げるアイドルたち

いっしょ


あの・・・

一緒に

せんとって・・・
って
思ってしまったけど・・・


もう、
一緒にせんとってよって、
思って

おっげ??


よね?


無料した

やめてくれよ・・・



やぁ~~~~ん
($+*U艸U+)♪+

しゅき



画像おかりしました

今日はJYJ闘いの記念日


B.A.Pが事務所を提訴…TSエンターテインメント「奴隷契約ではなかった」(公式発表全文)

ていそ

ごめん・・・・
よく知らない
若い・・・ねんね?
おばちゃん
口が裂けても、
「おっぱ・・・・」は使えないね・・・

繰り返すこの問題に、
今日がJYJの闘いの記念日を思います


おばちゃんは、
中村教授の訴訟問題とJYJの訴訟問題は同じラインで認識してます
ノーベル賞の中村教授 オバマ大統領が祝福

はぁ?
一緒にすんな・・・って、
もしかしたら不愉快に思われる方もおられるかも・・・ね
でも、
ノーベル賞ものの画期的な発明も、
エンターテイメントも、
人生を豊かにする、っていう面では同じじゃない?

それと、
開発に費用がかかるから
功労者には相当の対価は支払わない・・・
この問題も、一緒

なので、その後の行方は気になってます

いろいろ思う中
この記事が今日アップされました
シン・デチョル「将来、韓国の音楽は絶滅するのでは?」
“甲(地位が高いもの)”の横暴の度が過ぎているため、このように流れるしかない。世の中の1%の甲の利益を最大化するために、残りの99%の犠牲に目をつぶらなければならない社会になるしかないなんて……。正直、国は、政府は、国民に仕えるべきなのではないか。

先陣を切ったJYJの3人に
続く若いメンバーをみて、
頑張ってるな・・いたいけない・・と思う反面、
まだまだ、若い子たちが戦わないといけない・・・
これが現実
おっさん達(失礼!)も声をあげてるけど・・・
現状打破・・そう簡単じゃぁないね
これも現実

既得権にぎりしめてる輩たち・・・
簡単じゃぁないよ

今度の選挙、行こうね・・・・
日本も既得権益の分配は
難しいね

つい先日、この記事が
「日亜」を再び怒らせ、硬化させたノーベル賞中村氏の“一言”…「和解提案」冷淡拒否した日亜の“怒り”はどこに

若い・・・じゃなくてぇ
和解?
せめても、歩み寄り・・・?
あぁ、そんなこと
難しいんだな、ってつくづく思いました

ただ・・・
中村教授、ノーベル賞受賞インタビューでも、
怒りのコメントぶちかましまくり・・・
 ↑
おばちゃんは、あはは、あいかわらず、って好きやけどね

JYJ彼らも言いたいこと、山のようにあるやろうね
若いのに、
あほなこと、わめき散らかすこと言わずにここまできて、
立派だと思うよ
JYJのこれまでの言動、
賞賛レベルじゃない??
なので、
おばちゃんも、見習ってディスリません・・・ように、
気をつけてる←気が付いたら、指摘プリーズ

「類まれな才能をもつ若者達」
あのころ賞されながら
大人たちに翻弄されたけど
彼らの今の活躍
自分の出した結果
それが答えになるって・・・


オーストラリア放送インタプロデューサー
オレ、
マネージャーじゃないから、
おっげ?
いえ~い


このころ
まだまだ不安でいっぱいだったよね

おめ~ら、
かっちょえぇでっ
ほんま・・・


“事務所提訴”B.A.Pが検索ランキングに急浮上…「B.A.P、一緒に歩こう」とは?

特にデビュー以来、約3年間活動を行って約100億ウォン(約10億7000万円)の売り上げを作ったが、これまでB.A.Pのメンバーたちが受け取った収益金は1人当たり約1800万ウォン(約190万円)に過ぎないという主張が提起され、衝撃を与えている。
 ↑
まじ・・・??
てか・・・
このまえのノーベル平和賞で
マララさんに隠れてあまり話題にならなかったけど

同時受賞の
カイラシュ・サティーアーティ
10月10日の授賞発表で、ノルウェーノーベル委員会のヤーグラン委員長はサティヤルティ氏の勇気を称え「サティヤルティ氏はガンジーの非暴力の伝統を守り、子どもの金銭的搾取に抗議するために様々な行動を主導してきた。また、子どもの権利に関する重要な国際条約をさらに推し進めることに貢献した」と述べました。

提訴以前に
子どもの金銭的搾取・・・
ほかならないんじゃね??
ノーベルもんの問題やで
ほんま・・・


画像おかりしました

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場