JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

2014年09月

はるはるひゃんりさん日本語訳記事を読んでおばちゃん的日韓考


日本のお江戸東京には・・・・

はるはる
という、夜な夜なJYJファンが集うあやしげな店があるらしぃ・・・
毎夜のようにオフ会とおぼしき、集会がくりひろげられている・・・??

ふっうらやましいわけじゃぁねえんだよ・・・


しかも、どうやら評判も良いみたい・・


店主のひゃんりさんは、お店、子育てだけでなく、
ブロガーでもあるらしい・・・
ブログは紹介するまでもなく・・・
はるはる♪

ブログも人気、ひゃんりさんもしこたま大人気で、
「ステキな方です・・・」
こんなコメントをよく、目にする・・・・

おばちゃんは、だまされんぞっ
大阪は、おれおれ詐欺にひっかからない率が高いねんで!

ひゃんりさん・・・
相当な手段でこんな評判を作り出してるに違いない・・・

なぜなら
先日も、朝からこんな記事が更新されていた・・・
 ↓ ↓
変化するグローバル市場、K-popの未来は明るいか?
 ↑ ↑
もしも、まだ読まれていない方、よろしければ・・・ぜひ

どないして、これだけのことができるんですか~~??
もう、50人くらいのスタッフを抱えて、ふんぞり返ってるに違いない・・・
おばちゃんは、ずっと、こう推測している・・・


Bx-CnYzCUAEmVv7
あれっ?おばちゃん、読者じゃなかった??

ひっひぃ~~~

王子ぃ~~
その登場は突然過ぎですぅ・・・

えっえぇ・・・

509172112
愛読者ですけど・・・
それが、何か??


jpg large
べつにぃ
はるはるに行けないからって・・・
生ひゃんりさんに会えないからってぇ・・・
それが・・・何かっ??


もう・・・ええね・・
くだらん劇場・・・


おばちゃんは、以前ブログに時事問題は書かない、
と記事に出したことがありますが、
ちょっと今日だけつぶやいちゃいますので、
つっこみではなくても読んでみようかな、
と思っていただける方のみ、この先、読み進めてくださいね


大騒ぎだった開会式のアジア大会も、
メダルや新記録、うれしい記事が続々で
アジアの選手の皆さんに、熱い応援をされておられると思います

ただ、残念ながら例えばサッカーの試合に関しても、
勝敗を伝えるだけでなく、
お互いの国民の気持ちをざわつかせる記事ばかりが
目に付くように思うのはおばちゃんだけ・・・?

スポーツだけでなく、政治、経済、どれをとっても
この数年、お互いざわつかせあってきていますよね
実は、白状します・・・
おばちゃんも数年間、
「そっちが反日なら、
こっちも反韓じゃぁ~~っ」
と思って過ごしていた時期がありました・・・実はね

まあしかし、そんなおばちゃんの確固たる信念も
あいつに、ふにゃふにゃに骨抜きにされたわけですが・・・

ここしばらく、
韓国内でも、反日ではなく日本と共同で進むべきだ、
という論評がありますよ、というのは何度となく
テレビでは聞いていたのですが、やはり目にするのは
あんたら、日本のことどない思てんねん・・・
てな記事ばかり・・・
ごめんなさい、おばちゃんの勉強不足もあると思うので、個人的感想です

今回前述のひゃんりさん日本語訳の記事
変化するグローバル市場、K-popの未来は明るいか?
を読み、あぁ、きちんと日本の市場の優良性を認識している、
というこがわかり、すこし溜飲が下がりました

で、今回のアジアツアーも、それこそ政治も経済もそうですが、
あくまでも大陸志向・・・
なんでやねん・・・と思ってましたが、
ただ無防備に大陸に向いているわけでなく、
おばちゃんが何より肌触りに違和感を覚える
「中華思想」に対しても
また社会主義政府に対しても
警戒感を持ちながらの進出であること、
おばちゃんでも、すごくわかりやすく読めました

ただ、この大陸進出、日本も一緒やね?
どんなに反日でも暴動が起きても
日本の高品質は十分周知されてるし
富裕層はこぞって高値でも日本製品を買ってくれる

硬直してる国内で奮闘するより、大陸で爆発的に
利潤を得る以外に、生き残る道はあるんだろうが、
その道を探る余裕は、今の企業になかなかない?

おばちゃんの若い頃は・・・
↑ あぁこれ言い出したらほんまのばばぁやね
ジャパン・アズ・ナンバーワン』などという本が出され、
その反面ジャパンバッシングなる動きもあったほど、
日本が栄華を誇った時期だったと今考えれば思う

今の若い方々の就職氷河期の悲哀は、おばちゃん世代には決して
理解できないよ、と就職課で仕事している友達に聞いたこともある

その頃は近くて遠い国といわれた韓国がこんなに身近になり、
そしてこんなにお互いざわざわするようになるとは、
誰も思わなかったんじゃないかな


日本が、日本だけでナンバーワンになる時代は
もう来ないと思う、おばちゃんは。
ましてや日本が日本だけ、日本人だけを守っていては
世界の中で生きてもいけない

そして目も背けたくなるようなことが、現実に繰り広げられていて、
その世界の情報が、あっという間に地球をかけまわっている・・

日本、アジアの航空会社から欧米系列の航空会社に
移ったとたんに感じる、徹底した手荷物検査に、
日本、またアジアが、まだまだ平和なんだとしみじみ思う・・・

おばちゃんには次世代を生きていく子供たちがいます
この子たちの時代には、テロに直面する日々が待っているのだろうか・・・
果たして贅沢ではなくてもいい、モラルをもって
幸せを実感しながら人生を送ることができるのか・・・
もしかしたらこんなこと、杞憂かもわからない、
でも決して楽観できる事態とも思えない

もしかしたら
今、テレビで見る、おぞましい光景はただの対岸の火事で
火の粉なんてこれからも、決してかからないのかもわからない
それか、火の粉はもうじゃんじゃん飛んできてるのかな

隣国との付き合いなんて、日本はしたことないんだもん
ずっと海と神風に守られてきたんだから
甘っちょろいことばっかり言って、
すぐにごまかされて、
でも、だからといって孤立していいわけない


その昔、
日本で 「ぺ」っていったらさぁ

a602491b91b13cdd31572ccf6be31286
これだったよね?

そんなときに
聞いたことも無い「ぺなんとか・・
とかいう方の登場で、もう夜な夜なDVD見て泣きはらしたり
韓国語勉強したり
大挙してドラマ舞台訪れたり・・・
すっかり春めいたおばちゃん(byひゃんり)が巷にあふれかえっちまったよねぇ


アベノミクス停滞?
消費税アップどうなる?
知ったこっちゃねぇ~~

だっておばちゃんがどんだけ投書したり、わめいても
なるようになるんでしょ?
そこそこ普通の居酒屋で、子供たちがメニュー見ながら、
おかあちゃん、これ、税込み?この値段のまま?
ええの?好きなもん頼んでぇ~~
と店内響き渡る大声でメニュー見ながらわめいてんねん、わが家でわぁ・・・


話かわるけど、韓国に日本円を持ち出すことに抵抗ありませんか?
おばちゃん、実はありました
正直、こんだけあほくそ言われてる国に日本円持ち込むなんて
何考えてんの?
こう思ってた時期もありました

春めいたおばちゃんたち諸君!!!
日本円持って飛び出しませんか?
いいじゃん!
アジアツアーにがんがん参戦された皆様!
本当におつかれさまでした!!

だって、日本が日本だけで潤うなんて絶対に無理
これだけ円安になっても、円を持ち出したら、その分
アジアの方々が日本に来られるんじゃない?
持ち出した円は、アジアを回ってくれるはず・・・

今アジア大会を見ながらも、そう願わずにはおられない

で、記事にもあるように、日本のファンの忠誠心、市場の優良性も
韓国はよ~く理解してくれているようなので、
日本から離れることはないわけよね?
進出してくれる国ナンバーワンにはならないかもしれないけど・・・

日本も韓国も大陸志向なのはこれからも続くだろう
だけど、大陸志向のその先に
どんな景色が広がるのか、まったくわからないし
なにか不安・・・


もしかしたら、日本とアジアをつなぐのは、
わたしたち・・・
春めいたおばちゃん
なんじゃぁないのかな?
おばちゃんそうも思ってます

それで、新聞社に抗議の投稿したり、わめいたりするかわりに
このブログを急遽たちあげました

おばちゃんはどちらかというと、JYJではなくおばちゃん達を応援してます・・
だって、これだけ愛を叫ぶブログが乱立してるなか、
いまさらおばちゃんが愛を叫ぶ必要はどこにもないしね

なんでこんなあほブログになったのか・・・
それはおばちゃんにもナゾ

記事には、自国の芸能事務所の問題も十分理解したうえで、
官民一体となった取り組みを・・・
とありますが、
芸能事務所の登録制に変更、とのニュースがさきほど
あったりして、少しづつは動いてるのかな?

結局、日本も、判決が出た後も、こうしてJYJが活動できてないんだから、
同じレベル?
これだけ、広告無しでCDが売れてるのに・・・
今の時代、すごいことじゃね?
もし、きちんと日本の企業が取り扱ってたら・・・
広告業界にも
音楽業界にも
その他いろんな業界に、
日本の利益として、入ったんじゃないの??

クールジャパンを輸出するのも、もちろん戦略としてありだと思う
でも、日本のこの硬直性もいい加減、どうにかしないと、
みすみす手に出来た利益が、どこか、アジアを駆け巡ってるだけで
それをぼけっと眺める日本・・・になってやしないかな??

でも、こんなあんなもどうでもいいじゃん!

ごちゃごちゃ理屈こねてんと、
思いっきり楽しめて応援してお金出せる
グループを、私達は知ってるんだから!
JYJを応援してる、みんなをおばちゃんは応援します・・・
でないと、もしかしたら、JYJも来てくれない、
ひとりぼっちの日本になるかもしれないから・・・ね


ここまで、ただの年若い男を追いかけてる
春めいたおばちゃんのひとりごとを
読んでいただいた方、おられますか?
ありがとうございます・・・

最後に
上記内容は特に専門家でもなんでもない、
おばちゃんの勝手ながらの考えですので、
論争しようとか、ことさらに主張するものではありません
また、間違った判断や記事の読み解きがずれているかもしれないことを、
ご理解いただきたいし、特に付け加えさせていただきます

おばちゃんは、反日も反韓も、
大いに理由があり、そうならざるをえない経緯も少しは理解してるつもり
ましてや、宗教、自国の利益、それぞれが正義だと
世界中の人、それぞれが信じて生きているのがあたりまえ
なので、みんなで応援したら世界HEY!WA!
なんて、お花畑のあほな理屈だと言われても仕方ない、と思ってる

ただ、難しいこと、いろいろあるよねぇ
でも、ちょっとは楽しく
お隣さんと手をつながない?
これができるのって、
私達おばちゃん・・・じゃない??

みなさんは、どう思いますか??


と、いうことで、ひゃんりさんの記事を読んでいろいろ思ったこと
つい、長々と書いてしまいました・・・
今日も、日本語訳記事を更新されてます・・・
どうぞよろしかったら読んでみてください

多分・・・翻訳スタッフだけでも5人は常駐しているはず・・・
 ↑
まだ言ってるよ・・・

ひゃんりさん
いつも何か琴線にふれる記事をありがとうございます・・・
これからも楽しみにしていますので
無理せずお過ごしくださいませ・・・



さぁさぁっ
いつものつっこみブログとしてぇ・・・・終了します!

サイン会始まってますねぇ
じゃかすか画像も情報も飛び出してますねぇ

我らがユチョンくん・・・・


サイン会3
なんか・・・
くんづけで、呼べなくなってるし・・・

ユチョン、ええの?
ほんまにええの?

いや、おばちゃんは、
なんでもええねんけどねぇ・・・・
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村 
もしかして、
こんな遠くまでたどりついてくれましたか・・・
お付き合いありがとうございます

画像おかりしました
ありがとうございます



JYJピント考 フォーカスは誰に・・・モザイクのナゾおmame教祖記事


・・・ったく
何をそんなに近くで
がん見してるかと思ったらぁ・・・・

タイ会見みんあ
すみません、
会見会場が広いので、
3人にピントが合わせられないんですぅ・・・

???
広いから?タイだから??
 ↑
謝れ、タイに謝れ
なわきゃねぇっ


タイ会見ピントはおれ
えっ
ピントは重点的に、俺・・?



タイ会見やったぁ
わぁりぃ~
ピントは俺ばっか・・・



タイ会見うん?
何?
ほとんど、
ヒョンにピント・・・?



タイ会見jもういい?
ユチョン・・・
これが
キングオブアイドルの扱い・・・
悪いが、納得してくれ


タイ会見おれ
ヒョンがこのときしか
俺にピント合わないんかぁ


タイ会見その後
えっ
いいんすか
俺ばっかりで・・・・


タイ会見おきた

(JJ)キングオブアイドル??
あぁ僕、の、ことですか?

(Y&J)もう、ええよ・・・

ヒョンに、ピント合わせてもらえって・・



ビミョーに
ビミョーに・・・
はずされてんだよねぇY&JS・・・



そういやぁ
この前も空港でぇ

空港ピント最後

JYJタイ出発ユチョンの髪とジェジュンのドレスコード・・ジュンスくんの困惑・・

↑ このときも・・・

(YC)モザイクかかってないから・・ええか・・
でも、俺、ゆるふわちゃぱデビュー記念日やのに・・
ピント合わせてもらえない・・・



モザイクって何・・・??
こうお思いのファンの方、おられますか?

実は、このモザイクネタ・・・
おばちゃんが生暖かく暖めておりました・・・っ

がっ
なんとっ
おばちゃんが教団布教活動担当大臣
勤めております、おmame教祖・・・
とっくのとうの大昔に、記事化済・・・

ハイグレードな仕上がりの一品でございます・・・
しかし、今の手描きではなく、おばちゃんと一緒のパクリスタイル・・・
実は、当初こんなスタイルだったんですよぉ

まぁ見てみて
 ↓
スパイ試写会ユチョン、ジェジュン登場
昨年のユチョンにも出会えますよ・・・

おばちゃんの暖めてた記事、どうしたかって?


koitu
しゃらくせぇ・・・


えぇ・・・
ひとこと、つぶやいて、削除しましたよぉ
しゃらくせぇ


総復習、本当に大変ですが・・・
おすすめですYO←しつこい?
  ↓
*ゆちょなEvery day*


ジェジュン王子さま・・・・
タイは・・いえ、他意はございませんっ
ついつい・・・ひがみっぽくなっちまいましてねぇ
ホント・・・なんででしょうねぇ

  ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
画像おかりしました
ありがとうございました

画像の再利用・・・これから続くかも・・
いかんいかん
本日もここまでたどり着いていただき
ありがとうございました!


【厳重注意】正当派純愛ユチョンベン閲覧禁止 昭和考スタッフ??


アジアツアーも終わってぇ
本もいくつか出てぇ
映画もくるしぃ~

幸せ続きの毎日をお過ごしのユチョベンのみなさま
気持ちのいい初秋の休日をお過ごしでしょうか


部屋くつ
ごろごろ寝転がって
食ってばっかなんじゃねぇかぁ~


秋の陽射しかと思えば・・・
そっそんな大画面を使ってのお叱り・・・?
・・・って、なんで知ってんの?

ってか、お靴脱いでソファーに寝なさい~っ


ここからは、さすがのおばちゃんも、
数日、出そうかどうしようか
悩んだ末の記事になりますので・・・


おばちゃんのつっこみ、苦手だな・・・

そう思われる正当派純愛の方は
恐れ入りますが、今すぐ正当派ブログへの
移動をどうぞお願いします


さて・・・・


タイ会見嶋
すっかりゆるふわちゃぱにも
目が慣れてきた今日この頃・・・

タイ会見
愛くるしいぴっかり笑顔と・・・
・・前髪、けっこう重たい感じやね?

タイ会見へ?
何?
俺の髪型、
おばちゃんがなんか言ってる??

タイ会見yj
どこで見張ってるんやろ・・・
あのおばちゃん・・

いつでも・・・・
どこでも・・・・
・・・だよ

タイ会見yc

とりあえず
こっち側からのぴかり笑顔・・・
うぅぅ~ん
やっぱり前髪のゆるふわ、あつくしてるのねぇ


タイ会見ゆとん

あついゆるふわ前髪・・・
サングラス・・・・

おばちゃん、これ見たときからぁ
昭和・・・昭和のことばっかり考えちゃってえ

おばちゃんの頃
こんなシトがいたような
全く接触したことなかったから
名前もわからなかったんだけど
こんなんやったけ・・?ってグルグルしたらぁ

ヤンキー 嶋

いっぱつで出た・・・

・・・・・

・・・・・


出して・・いい?




嶋

嶋大輔っす




嶋2
ゆるふわちゃぱ?
俺が
元祖
そこんとこ、
夜露死苦~



絶世期の画像
どれが絶世なのかさっぱり・・・
やったので
ちょっと前にCMやってたの???


タイゆる
(YC)おばちゃんよぉ
俺のこと見るたび
ずっと嶋なんとかのこと
思い出してるんだってぇ・・・・?

(JJ)おれの前髪は見せないっ


タイ会見ながさ
(JS)はぁ
いつになったら終わるのかな・・・

トスカーナに行きたいカナ


タイ会見うんん

もう、俺、どうでもええわ
おばちゃ~ん、
ヒョンに、つっこんでへんでぇ~


ユチョ、慣れちまったかい・・・
悪いねぇ
こんなおばちゃん、許しておくれよぉ


王子・・・ちょうど前髪部分が切れてんだよねぇ
  ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
もうやめてぇ~
すてきユチョンを嶋なんとかにぃ~
悲鳴が届いております・・・・
申し訳ございません・・へんなおばちゃんで
どうぞどうぞお怒りの気持ち鎮めたまえ

画像おかりしました
ありがとうございました
さすがにスタッフ認定自粛しましたYO
笑って笑ってユチョン道レッツゴー

JYJタイ会見ジェジュン誘惑その後に起こった事件・・・

昨日・・・
ジェジュン王子さまから
恐ろしいほどの、
魅惑の誘惑をつきつけられた
ユチョベンのみなさま・・・・

無事、毎日ユチョン道のアップダウン
乗り越えておらてれますか・・・?


タイ会見おきた
あっ起きたか?


タイ会見おれ
あれっ
おれ、ちょっとの間記憶ないねんけど・・


タイ会見やったぁ
ユチョン、覚えてないぞぉ


タイ会見あっち
あそこのへんなおばちゃんが、
昨日、お前のこと、
記事に書いてたで


タイ会見yyyう
へぇ~・・・
俺のしらないところで、
いいこと書いてくれてんのかなぁ・・・・


タイ会見その後
えぇ~
なわきゃねえのにねぇ
おばちゃん、


おっ王子・・・
こんな
おばちゃんごときにも
お話してくださるとわぁ
さすがでございますぅ
ありがたき幸せ・・・・

でも・・・
でもぉ
本当に王子さまぁ
ごめんなさいっ!!
おばちゃん、身も心も
ユチョンさまに捧げて生きておりますですぅ

王子っ
あなたさまもぉ~~~~~


タイ会見jj目

しばらく記憶をなくしていただきますっ


タイ会見あれ
はぁ
いつまで続くんやろかぁ


おばちゃん
本日のつっこみミッションは終了していたので
の~んびりと過ごしていました

ところがぁ
おばちゃんのおかしなことをよく知っている
お若いお仲間がぁ・・・・
こんなものをお届けくださいましたぁ・・・
今、流行ってるらしい・・・
この文言でいろいろ画像を作るらしい・・・



!cid_C4F27FF1C46FB9C59379EE5195ABE009-00@decoMailer

これ・・・
王子よね???

作者さまを、お探したのですが、
不明でしたので勝手ながらの使用お許しください
画像おかりしました
こんな世界が広がっているのね・・・

さぁ
笑って笑ってユチョン道!
 ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
画像おかりしました
ありがとうございます
秋の夜長楽しくお過ごしですか?

物申す! K☆STAR MOV 及び楽々天々・・・あぁビミョーっ・・・


沸いてますねぇ
大沸騰してますねぇ・・・・

「スリーデイズ」11月7日全国期間限定ロードショー

・・・

ほんで、こちらも沸いてますねぇ



あのさぁ・・・
もう、昨日の段階で売り切れてたんだけどぉ~
楽々天々さんよぉ~

しっつこく、クリックしてみてもぉ
本・雑誌・コミック デイリーランキング 第1位
こんな勲章はつけてくれてるんだけどぉ・・・・
話題の昼顔抜いてんじゃん・・・

在庫確保数、甘かねぇ?
JYJ人気、甘く読んでねぇ?

こっからわぁ~
田舎の本屋めぐりしてきてぇ~
ゲットできなかったぁ~おばちゃんのぉ~

ちょいとしたぁ~
大いなる、愚痴つっこみなのでぇ~
正当派純愛の方は、
ぜひぜひブログチェンジされることを
心よりお願い申し上げますぅ・・・


ちょっとぉ~~~


タイ近い
近い近いちか~いっ


まずよぉ~~~~~
そりゃぁ、3人グループだじぇ、
ええ、そんなこたぁはじめっからわかってっから

で、3人がぴったり揃うベストショット・・・
こんなもんも、あるわきゃねえのも、わかってるってばぁ

ドームコンだって、いろいろ思うとこあったわさね
ちょっと抑え気味に言ってみたりもしたよ・・・
  ↓ ここでね・・
ユチョンスタッフ制の説 その4 まさかの・・・

くっかぁ~~~
だめだだめだ
これ以上は抑えられねぇ~~~

なんでぇ、
なんでぇ~~~
表紙がぁ~~~~~


雑誌2
他にも
いろいろ
いい表情のやつ、
あるやろぉ~~~



タイ応援
へんな画像ばっかり
つっこんでる
おばちゃんに
それ言う資格・・・

ないでぇ~~~


あぁぁ・・・
ほんとだ
そうだったよ・・・
すまないねぇ
次回も、素晴らしい本の制作
楽しみにしておりますぅ


昨日さぁ
おばちゃん、思わずぅ
花束のことネタに使ったんだけどぉ

昨夜も荒れに荒れてたねぇこのこと・・

スターなんだからぁ
荷物なんて持たなくていいのよ・・・
でもね
でもねぇ・・・

タイタオル
汗くらいぃ~
自分でおふきなさぁ~い



タイタオル2
目で
ありがとう
いってんじゃないわよ~~



わかってんのよ、
いつもありがとうねぇ
ぴったりそばで密着して
踊ってくれてる・・・
そこのあん・・あなた・・・
仕事だってことくらいね・・・
 ↑
いいきかせてない?


もう、こうなったら劇場に
思いっきり大きなユチョに
会いにいかなくっちゃ・・・・・

どれどれぇ・・・

映画

※本作は韓国TV ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」(全16話) の第1話と第2話を編集した劇場版となります。


・・・

もう、このなんだかビミョーな気持ち・・・
ホルモンバランス崩れまくりやねんけどぉ・・・


タイ会見かわいい
だからぁ
早くぅ
俺のことぉ

忘れてくれって・・・


そうすりゃぁ楽になれるのにねぇ・・・
  ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

画像おかりしました
ありがとうございます
さぁ笑って笑って応援レッツゴー

トスカーナおめでとう・・
いいお天気でよかったね

後ろのおっさん
おめぇ
俺んとこの大事なお方に
手ぇ出したら
ブログ・・終わららせんぞっ


ひっひぃ~~

livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場