JYJユチョン、ええの?ほんまにええの?

JYJユチョン、ええの?ほんまにええの? おばちゃん目線で愛のつっこみ!!

どうしたの?なんで??
えっ、そんなことなってんの・・・?いいの・・・?それでいいの・・?

JYJ・ユチョン、みんなが幸せに過ごせますように・・・・

2014年08月

JYJ ベトナムコンサートからのサイン会に戻って・・・


あれれ、またまた、サイン会でSKY?


いやぁ
北京がなかなかつっこめなくて・・・

すっかり、つっこみ力に自信をなくしてしまっている今日この頃・・・


どうやら、ベトナムで、ユチョの長袖、
やっと引きちぎられたみたい・・・・

ベトナム3
ベトナムだから
アオザイのイメージ?

・・・でも、身頃部分はあいかわらずかっちりんこ??

さらし疑惑・・・ ←やめれ


大雨の中、おつかれさまぁ

雨でヘアーがやばくなっているような・・・
つっこみ画像期待大!!←そこかい



皆様、今晩もベトナム現地で生JYJやら、
中継をしっかりキャッチされているのでしょうね・・


ベトナムは遠いよね・・・
という方がご覧になっているのは・・


これ、ですよね・・・


でも、
おばちゃんは、昨夜から
つっこめない反省と自戒を込めて・・・

大好きな・・・


できれば大画面をおススメいたします・・・

空耳 MISSION

空耳アワーで身も心も癒してもらってますぅ


♪ 脚半分しちゃくれんね? 
なぁ ええステージ
行こう王子 ジョモまで~・・ ♪


すごい!すばらしい!
修行して出直してこい!
っと、カツをいただきました・・・


ほんっとに、空耳シリーズ大好き・・・

次々とでてくる空耳シリーズに時間なんてあっという間よっ




koitu

・・・・
おばちゃん、

あんた、本当に
どっかおかしいよ・・・



ごめんね、ユチョ、
今ごろ、気付いた??


でぇ~もういっちょおすすめがぁ~




空耳 ゆちょぺん 心の叫び


こちらはすぐに終わりますので、

時は金なり・・・のかたにも、おすすめ・・・


動画おかりしました

ありがとうございました 

大好きです

何回も視聴してます

次回作、楽しみにしていますぅ・・




えっ?

サイン会がどうしたって・・・


そうそう、すぐに忘れちゃうのよね

何しようとしてたのか、

何を探しにきたのか・・・




え~っとね
JYJを追いかけるの・・・

3-2
目が・・・
つらくないでSKY?
(しつこい愛用画像我慢ください・・・・)



と思っていたら・・・

あらっ??



目がかすんで5

なんか、
目ぇしょぼしょぼすんなぁ


まさかの、JJ王子さま・・・

もしや、老眼のはじまりでは・・・・

もう、その表情・・おばちゃんの
顔にべったり張り付いてるんやけど

あれっ

大丈夫?
目もみえにくいし、
とにかく、お茶つぐのも、こぼすねん・・・・


目が

あっ

目がかすんで6

すみませ~ん
おしぼり
2つ
ください

目がかすんで2

あらぁ・・・

大丈夫?
こぼしちゃったみたいね・・・


目がかすんで7

言っとくけど、
まだ老眼じゃないからな
ちょっと、
手がすべっただけやでぇ

目がかすんで4
そうなのよ・・・
老眼のはじめのときって
なかなか
認めたくないのよね・・・

目がかすんで
べーだ


010
・・・で?

許してぇ~

あれ?
ユチョは?


目が6
とにかく
風邪気味・・・


目が5
お前、
俺より
上手く
名前
書くなよ

北京字24
朴裕天


冷たい
おばちゃん、
ネタと画像の使いまわし
やめてくれへんかぁ



さっ
空耳空耳・・・
大好きな空耳ワールドへ
逃避行・・・



つっこみパワー増強のためJYJをクリックポチお願いします
  ↓ ↓     いつもありがとうございます
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ 
にほんブログ村

ベトナム、いかがでしたかぁ?
レポが楽しみですぅ!!

画像おかりしました
ありがとうございました

本日も、
JJ&JS Soul Brothers ・・・
友情特別出演ありがとう・・・

JYJ北京コンサートは・・・あ~き~らぁ~・・


今日はもう、ベトナムですね!

一週間が早い~~!


北京コンサート・・・・

♪♪
あ~き~らぁ~め~ましたぁ

ペ~キ~ン~の~ことわぁ

もぉ

つっこみもぉ

で~き~なぁいぃ~ ♪♪

「かもめはかもめ」の節で歌えたあなた、
さては
バブルをご存知の
おばちゃんと同じ世代・・・



北京コンサート・・・
むずいの・・とにかくぅ

たとえばぁ

北京10
ひえっ

こんなんとかぁ・・

ペキン3
あれっ
ライト消されたぁ

あらっ
おばちゃんの

かっちりんこの呪いかしら・・・

ペキン16
俺のタオルが
あんなところにぃ~

ペキン2
ほれ、
ここに落ちてたでぇ


ペキン
あれ?
JJ、JSどっちのタオル?

ペキン11
俺は、肌身離さず・・・
そのタオル、ちょっと汚れてない・・・?

俺、
潔癖症じゃん

だから・・・

ペキン7
顔をふくのは、
この
真っ白のタオル、って
決めてるんだ

ペキン4

(JJ)おい、JSのタオル、汚いって・・・

(YC)だって、本当だろ・・・


(JJ)ん~・・・・

ペキン5
にぎりこぶし・・・



010

・・・
で??
だから??


あ~き~ら~め~ましたぁ・・・


今日のベトナム、期待しています
どうせかっちりんこ・・・


おばちゃんは、画像保存に、
ぱっと見た印象の名前をつけて、
じゃかすか保存しています・・・

例えば・・・

この画像のお題わぁ~~


あのさ

「あのさ」


きゃんっ

お次のこれわぁ、もちろん・・・

えっ
えっ

そうそう、シンプルにね

これは

ああん?
ああん?

でしょ?

最近のでわぁ・・・



いらいら
いらいら

なんかにおう
なんかにおう

おほほいやだぁ
おほほ


ナンダッテ?ペキン
何?北京


・・・
おばちゃん、
完全に、つっこみねらいの
画像オンリーになってへんかぁ~


たとえば、今日のベトナム会見・・・



ベトナム
おい、ユチョ、今日もかっちりんこやけど、
やっぱ
さらし、

巻いてんのかなぁ・・・


というお題は長いので・・・

おばちゃんのつけたお題は
      「さらし疑惑ベトナム」

となる

お次の
このツーショットは・・・



ぼけ


今、みてたら
無意識に・・・

あくまでも、無意識やでぇ~
信じて・・・

お題は・・・


「ぼけ」



実は、ぼけシリーズ結構あんねん


金子
・・・・
これもぼけ


あれっ

もしかして、

「あほ」 「ぼけ」 の
「ぼけ」 と思ってらっしゃいますのぉ?

まさか・・滅相もございませんことよ

あくまでも、「ぼけっと」
略ですのよ~



おほほいやだぁ
いやですわぁ おほほほ・・




あらっ


でも・・


でも、この


「ぼけ」は・・・・・



血中濃度


JYJ ユチョン・・・

世界のアイドル ユチョン・・・

・・恐るべし


JYJベトナムファイティン!



ベトナムお天気良くなるといいですね
 ↓ ↓   ぼけじゃないユチョをクリック!ありがとうございます
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ ぼくはぼけじゃないよ
にほんブログ村

画像たくさんおかりしました
ありがとうございます
ベトナム情報楽しみです!
ベトナム入りされてるみなさま楽しんでください!

追記
JJさまは、ご自分専用の清潔な赤タオルのみ
お顔ふきふきにご使用されます

北京j2


北京j
念のため・・・・

ユチョンすたっふ~ARASHII シリーズ その3ヘム海霧


【おばちゃんからのお願い】

まじじゃにファン、嵐にのファンのみなさま・・・
今すぐに、違うページへ移動されますことを
心よりお願い申し上げます・・・


tinhdau2
おばちゃんのお願い
よいこのみんな、
よぉ~く聞いてね


お察し申し上げます・・・
ふざけんなよ
というお気持ち・・・


とうとう、ダイエットのしすぎで、
脳内アミノ酸が欠乏したのね・・・

と、ご慈悲のお心を今一度、
掘り起こしてから、ここから先、お進みいただけますよう・・・



ちょっと、目を細めていただいていいでSKY?


焦点をぼかしていただくのが、POINT!



じゃぁ~~ん ←だから、死語だって





にの
にぃの

にのではありませんよぉ~~

にぃのです
くれぐれも、夜露死苦!←だからぁ死語・・・


目、細くした??

焦点ぼかした??



にの4


・・・・


五麺

ごめん

おばちゃんにかわって

アヤマルヨ・・・



ちょっと聞いておくんなましぃ

ぱっと見たとき、

かったんやでぇ


おばちゃんのストックに、
「にぃの」画像、山ほどあるねんけど、
あっぷしてみたら、どーも違うねん・・・

これ、ライブドアブログやから??
   ↑
あほかぁ~ また責任転嫁かぁ





koitu
おばちゃん、
あんた、頭と目だけじゃないで
おかしいの・・・


でもね、
おばちゃん、思ったんだけど・・・

にぃのにできて、にのにできないこと・・・
いっぱいあるんじゃない?


うぅ~~んとねぇ・・・

たとえばねぇ・・・


そうそう、にぃのは、おされ番長だから、
メガネなんかすごく使いこなせるんだよぉ~



にの5
おなじみ、のびメガネだよ




ほぅらね、

にの、びびってんじゃない??

もういっちょいくよ





20140106jyj-vip
僕にぃの



はぁ・・しゅてきだわぁ

ごめんね、
にのは、ちょっとこのおされ感、
無理だとおもうんだよねぇ~


???

あなた誰?





にの7

メガネって、こんな感じ?


きっ きぃ~~~


そんな、四角メガネかけたら、
誰だって
 おされになるわよぉ~~~



わかったわよっ
にぃのなんかねぇ~~





o0800053210806413919
俺、にぃの・・・

コメントしないとダメ?




どう??
にの・・?


にぃのは、歌う時だってね・・・

四角メガネでぇ・・・・・




up_935230

81c7c23a4663c2e4d09480999a08b820
俺、にぃ・・・・

おばちゃん、もういいかな・・・





ばっちり決めちゃうんだからねぇ~~






にの8
・・そうっすかぁ

よかったっすね



な、何ぃ~~
なんか、余裕かましてんとちゃう??
きっきぃ~~


そうそう!そうよ!

にの、あなたも、髪の色とかいろいろかえてるけど、

アイドルとして、さすがに
こんなことはできないでしょうね・・・

これだけは、さすがに、
にぃのだけなのよ・・・ ふっ





2013022822395619b
俺・・・にぃ・・

あのさぁ、おばちゃん、
他にあるやろぉ

これ、
千原兄用に秘蔵してるやつちゃうん・・・



きっきぃ~~~
しまったぁ~・・・
秘蔵のやつ出してもうたぁ

仕方ないわ!
にのとの戦いだもの・・・
 ↑ へっいつのまに戦いに・・・



にの10
なんっすかぁ・・・
ああ、こういう髪型ね・・



はぁ??

きっきぃ~~~~

そういやぁ
にの・・・はっ はりっ


ハリウッドスターだったわねぇ・・・



  やられたわ・・・ 

あのね、いっとくけど、ユチョもね・・・
  ↑  あれれ・・にぃのじゃなくなってるね・・・



YC2014072310594114232
映画スターです

トロントに出るからぁ
国際映画スターの仲間入りです


ちょっとまって!!

ユチョは、役作りのために、
ここまでしてるのよ!!

さすがに
ハリウッドスターのあなたには

ちょっと無理なんじゃぁないかしら・・・
ふふっ





2014080101767_1ヘム

俺・・・

ヘム
どんしくしく・・・



ごめんなさいね、

ここまでの役作りは
さすがに
ハリウッドスター・・(しつこい) には・・

あら?

にの・・・?



にの12
役作りってこんな感じ?


にの9
それとも、これくらいっすかぁ?



・・・

・・・

ちょっと
ちょいと
だれか
だれか何か言ってやっておくれよぉ~~




にの11
にのです

おばちゃん、
そろそろ
あきらめてくれるかな

このシリーズ、
無理ありすぎやでぇ



・・ うん
百も承知や・・・


でもね、
ユチョが
真正に少しづつ
近づいてきたみたい・・・



ヘム


にぃの、ヘムガンバレ


あれれ?最後はにぃのになってるよ・・・
  ↓ ↓  メガネユチョをクリック!お願いします
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ ヘムヘムガンバレ
にほんブログ村

画像たくさんおかりしました
ありがとうございます
ヘム観覧感想、楽しみです!!

北京記者会見 朴裕天パクユチョンという男・・・


自由研究の用紙
四つ切白画用紙
もちろん、100均へ・・・

あれへん  あれへん あれへんやんかぁ

棚がごっそり空いているぅ・・


3件目でやっとゲット

さすがです、〇イソーさん


あひる
画用紙あった?

よかったね


ぎりぎりに自由研究追い込んでるね
毎年のことだね・・・

そう!!
毎年のことだから、
画用紙を、今年は早めに購入済みだったのよぉ~


アイライン
この話、まだ続くのかな・・・
コンタクトずれちゃったんだけど



下書きぃ~~?? 

「めんどい」

表紙の題と名前のバランスおかしいよ・・・

「・・これくらいやったら、書き直すわ」


だからぁ~~

下書きしてから、画用紙使いなさい~~

 あほんだらぁ~~ 


ちょこっと書いては、新しい画用紙に書き直し・・・



なんだって
なにっ
すぐに新しい画用紙・・・

ふざけるな・・・

親の顔がみたいから、
今すぐここに出頭するように・・・




すぐになくなりましたよ
買ってた画用紙

クラブやら夏期講習やらで、買いにいけないらしい・・・

さよか
おかあちゃんが買い物のついでに・・・・

ついでに買われへんかったぁ~~
3軒もまわったがなぁ~~

「夏休み最終追い込み画用紙の呪い」やね
 あれっまさかの呪い好き・・・?


・・・そういえばぁ

名前のバランスといえばぁ

事件?いやいや、大事故??
が、起きていましたねぇ

北京で・・・


はーい
はーいっ!!
それ、僕、目撃者です
知ってますよぉ~~


まぁ、そうだったの、JJくん、
では、JJくんに、お話してもらいましょう・・・

では、みなさんも、JJくんの夏休みの思い出のお話、
静かに聞きましょう


北京字5
僕わぁ、
夏休みにぃ~

友達とぉ3人でぇ
北京にぃ行ってきましたぁ

北京字6
うわぁ
でも、これ
言っちゃっていいのかなぁ

JJくん、
どんな些細なことでも、
このおばちゃん先生に
包み隠さず、お話してちょうだいね

はい
わかりました
おばちゃん先生

ぼくたち、なんだか特別な
マジックをいただいたんです

北京字17


すぐに、マジックの試し書きしたかったんでぇ・・・

あのうすみません・・


北京字16

このマジックで
僕達の名前を
漢字で書いてもいいですか?
って聞いたらぁ~

北京字18
すぐに、
試し書きの台を
もってきてくれましたぁ

北京字2
・・・・

北京字14
なかなか書き心地がよく、
名前もきれいに
書けましたぁ

北京字13
あれっ
となりの名前・・・

北京字11
なんだぁこりゃ・・・

(JS)・・・・・

北京字9
ちょっと・・・
これ・・

北京字10
てへぺろしか・・・


北京字20
おいおい、
どしたどした

北京字
なに、このこと??

北京字3
もしかして、
俺の名前見て
笑ってんの??

北京字23
だって、お前あれって・・・(笑)
(YC)・・・
                ↑あれ?森三中大島になってない?

北京字
(さすがに、笑?)

だってね・・・




北京字24
パク ユチョン



北京字なに
なにか・・??

北京字22
もう、わかったよ

マイクで練習すればいいんだろ

北京字21
俺、
こいつと一緒のグループ・・・


北京字19
これがぁ
僕がぁ
夏休みに体験したぁ
北京での事故の
話とぉもらった、マジックですぅ


そうだったのね
JJくん、大変だったのね・・

o0480072012052948840
みんな、JJくんに拍手~~~


おかあちゃんが間違ってたゎ・・・

細かいことなんてどうでもいいね


題と名前のバランスなんて・・・

だってね・・・




北京字24


だからなに?


北京字4

気にすんなって!!


ありがとう・・

ユチョ、

おばちゃん、大切なこと、
教えてもらいました


本日も、
JJ&JS Soul Brothers ・・・
友情特別出演ありがとう・・・



おばちゃん、長いよぉ~~
 ↓ ↓ と思われたら、JYJをクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ ぽちでやる気倍増です~
にほんブログ村

ぽち、いつもありがとうございます
さすがに、途中で寝てしまいました

画像たくさんおかりしました
ありがとうございました
さぁ、次はコンサートにかからねば・・・

ユチョンに・・ドラマ「会いたい」 あら、スタッフ~?


8月、大阪テレビの放送、観られましたか?

大阪おばちゃんたちの

ガラスのハート根こそぎやわぁ・・・


会いたい

魂もっていかれ感想、聞きたいわぁ・・・


・・・

そう、おばちゃんは、

これ以上、

ユチョン脳内占有率を上げてしまうと

多分・・・・

子供の名前すら、忘れてしまう・・・ので、

子供最優先の夏休み・・どこがやぁ~~

のため、あきらめました・・・


なんで、夏休みに放送するねん~
おばちゃん心のさけび・・・



それはそうと、

ジョージ、出てたね

ジョージ、といえば・・・

イケメンだけど、ブレイクするまで下積み長かったとか・・

今じゃ、すっかり、スター、だもんね

あらっもしかして・・・




E382B8E383A7E383BCE382B8E382AFE383ABE383BCE3838BE383BC
クルーニーです


こちらを想像されましたか??

いえいえ、

クルーニーさんじゃぁないですよぉ~


ジョージ、といえば・・・


譲二ですよねっ!


こちら・・・


会いたい3
譲二 山 本 です

さぶ親分のおかげで

今の

自分があります・・・


ええんかぁ・・・

演歌界の大スターひっぱりだしてもぉたでぇ



会いたい2
 譲二です



演歌
あまり、近くから見ないでくれ・・



(お詫び)
今回も、譲二さまの画像添付は自粛させていただきました

ゆる~く、やさすぅぃ~くご覧いたけますことをお願い申し上げます


・・・ということで、

こちらの記事を

「ユチョンスタッフ制の説 その16」 と、

認定いたします !! 
えっ誰が誰に認定・・?



髪型だけやろぉ~って・・・
  ↓ ↓     つっこんでくださいな
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ 黒ユチョをクリック!ありがとうございます
にほんブログ村

大変なこと悲しいことたくさん起きていますね・・・
おばちゃんの、くだらないくすっっとで心がほんの少し軽くなりますように・・・

画像おかりしました
ありがごうございます
そろそろ、あちこちで放送しますように・・・
livedoor プロフィール
Twitterプロフィール
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場