JYJ ユチョン&パク・シネ&イ・ジョンソクら「2014 SBS演技大賞」参加決定
 ↑
さぁあて
明日も忙しいでぇ~~

「SBS演技大賞」12/31(水)21:30~LaLa TVで独占放送!
 ↑
うわぁ~~いいなぁ


580x0

さて、ここは愛とまさよし・・・
なんだろうけど、
ネタバレあかんし
おばちゃんの濁った目で見たゆちょは、
もうしばらく自粛・・・笑

すでに


おばちゃん
今回寝てる間に
録画してた
kみの

こちらもやっとこさ視聴
実は
1話観て、やめたんだよねぇ
好きなタイプのイケメンがいなかったし
ありえん、ありえん的要素多し・・・

やけど、めっちゃ評判いいから
再トライしたらぁ・・・
ええで、
これはほんまにええで

ネタバレなしを心がけるけどw


ば、ばばば

ばっくはぐぅ~~~
これにはやられたね・・・

バッグハグ本番に向けて、
腕が回るように腰まわりをなんとかせなあかん・・・
 ↑
本番・・・
死ぬまでないのもわかってるから、
腰まわりはこのままやけどねっ


きみj

↑ばっぐはぐやら

↓ここの次のシーンとか・・
きゅきゅきゅきゅきゅぅ~ん

ネタバレなので
次のシーンの画像自粛www

きみの


あらあら
もうすっかりジョンソクくん、
きみに
3話めあたりには、すっかり
ぎゃわゆい~~←だから死語って
ってなってたわぁ

韓ドラあるあるの
記憶しょーしちゅとか・・・
あるけど
ストーリーもおもしろかったし
何よりいろいろ取り沙汰されてる
韓国の司法界、(もちろん虚構やけどさ)を
覗けて、本当におもしろいドラマだったYO

もし、機会があればどうぞ・・・

ぎゃわえぇぇ~レベルまではいくけど
心奪われるレベルの方はどなたも出てこない・・・
 ↑
(ファンの方、ごめんなさいね!)
ので、安心して最後まで視聴可!笑

韓ドラもすっかり、年下食いが定着したね・・・
年下かぁ・・・・
ええで、ほんまにええわぁ
でも
高校生って・・・犯罪??笑

例のあのシトと発表した
きみに
こちらの方も
ええ役どころやったわ
1ミリも心動かんかったけど
 ↑
うえぇぇ~ん
だから、ファンの方、ごめんなさ~い
てへぺろ


さて
うちの子、そろそろやな・・・
てめ
待ってるじょっ


ジェジュン王子、ドラマ撮影なんだね・・・
王子もわざわざ連絡くれてたのにね・・
残念だけど、
頑張って~~!


画像お借りしました♡