チェ・ミンシク&JYJ ユチョン「第4回美しい芸術人賞」で大賞&新人芸術賞受賞へ

すごいね・・・
もう、おばちゃん、
いろんな賞の名前がいっぱいで
ちょっとわけがわかんなくなってきてしまって・・・

訳わかんなくなるくらいの受賞って・・・
ユチョ、
てめっ
すごいじゃねぇかよ~~っ
って、逆ギレ逆ギレ・・・
ちゃうか・・・

同時受賞のミンシクオッパ・・・
おばちゃん・・・
オッパ呼びできるの
このおじちゃまだけなのよね・・・
よくよく考えたら・・くっすん

事務所もどんどん繁栄して、うれしい限りだね・・・
ちょっとチェックしてた
C-JES

ウィキね


これだけの数々の受賞と
映画も海を渡り
評価の高まりと広がり・・・

これからますます
ユチョにしてやられる被害者続出やね・・・・

ところで、ただいまBSで
ミスリプリーやってるね

今日11話までいったのね

もう
もうぅ~~~
つっこみどころ満載なんだけど
視聴なうの方もいるかも、なので
ドラマのつっこみはしないようにしてるんだけど・・・


とりあえずぅ
りぷり
こちらの黒髪ぺったり時代は終わって
 ↑
あぁぁぁ
てか、このユチョ、
持ってる魅力出し惜しみしすぎ・・・
もっとシュテキ笑顔出せる子やねんでぇ
この
ひきつり笑顔じゃぁなくてね・・・


前髪すっきりしてきたころよね?

りぷり11
いい加減、
気が付いてよぉ~~
(薄暗いこのシーンしゅき♡)
って、身もだえしながら
視聴なうの方、多い?

いろいろリプに関してはご意見あるかと思いますが
おばちゃん的には
ゆちょの髪型がどんどん
かっちょよくなるのを
鑑賞する・・・ための秀作だと位置づけ、
ユチョ登場シーン以外倍速で鑑賞・・・
 ↑
これ、みんなやってるよね?

この無茶なストーリー?
誰もかれもが、おかしさに気付かない?
だめだめ、
こんなこと考えだしたら、
最後までたどり着かないからねぇ~~
大丈夫!
これからどんどん展開するから
あきらめずに最後まで観てね・・・

ドラマや映画は
新規顧客開拓ができていいよね
新しいペンさんたち
みんな仲良く応援しましょうね・・・
よろしくっ

画像おかりしました