・・・ったく
何をそんなに近くで
がん見してるかと思ったらぁ・・・・

タイ会見みんあ
すみません、
会見会場が広いので、
3人にピントが合わせられないんですぅ・・・

???
広いから?タイだから??
 ↑
謝れ、タイに謝れ
なわきゃねぇっ


タイ会見ピントはおれ
えっ
ピントは重点的に、俺・・?



タイ会見やったぁ
わぁりぃ~
ピントは俺ばっか・・・



タイ会見うん?
何?
ほとんど、
ヒョンにピント・・・?



タイ会見jもういい?
ユチョン・・・
これが
キングオブアイドルの扱い・・・
悪いが、納得してくれ


タイ会見おれ
ヒョンがこのときしか
俺にピント合わないんかぁ


タイ会見その後
えっ
いいんすか
俺ばっかりで・・・・


タイ会見おきた

(JJ)キングオブアイドル??
あぁ僕、の、ことですか?

(Y&J)もう、ええよ・・・

ヒョンに、ピント合わせてもらえって・・



ビミョーに
ビミョーに・・・
はずされてんだよねぇY&JS・・・



そういやぁ
この前も空港でぇ

空港ピント最後

JYJタイ出発ユチョンの髪とジェジュンのドレスコード・・ジュンスくんの困惑・・

↑ このときも・・・

(YC)モザイクかかってないから・・ええか・・
でも、俺、ゆるふわちゃぱデビュー記念日やのに・・
ピント合わせてもらえない・・・



モザイクって何・・・??
こうお思いのファンの方、おられますか?

実は、このモザイクネタ・・・
おばちゃんが生暖かく暖めておりました・・・っ

がっ
なんとっ
おばちゃんが教団布教活動担当大臣
勤めております、おmame教祖・・・
とっくのとうの大昔に、記事化済・・・

ハイグレードな仕上がりの一品でございます・・・
しかし、今の手描きではなく、おばちゃんと一緒のパクリスタイル・・・
実は、当初こんなスタイルだったんですよぉ

まぁ見てみて
 ↓
スパイ試写会ユチョン、ジェジュン登場
昨年のユチョンにも出会えますよ・・・

おばちゃんの暖めてた記事、どうしたかって?


koitu
しゃらくせぇ・・・


えぇ・・・
ひとこと、つぶやいて、削除しましたよぉ
しゃらくせぇ


総復習、本当に大変ですが・・・
おすすめですYO←しつこい?
  ↓
*ゆちょなEvery day*


ジェジュン王子さま・・・・
タイは・・いえ、他意はございませんっ
ついつい・・・ひがみっぽくなっちまいましてねぇ
ホント・・・なんででしょうねぇ

  ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
画像おかりしました
ありがとうございました

画像の再利用・・・これから続くかも・・
いかんいかん
本日もここまでたどり着いていただき
ありがとうございました!