昨日・・・
ジェジュン王子さまから
恐ろしいほどの、
魅惑の誘惑をつきつけられた
ユチョベンのみなさま・・・・

無事、毎日ユチョン道のアップダウン
乗り越えておらてれますか・・・?


タイ会見おきた
あっ起きたか?


タイ会見おれ
あれっ
おれ、ちょっとの間記憶ないねんけど・・


タイ会見やったぁ
ユチョン、覚えてないぞぉ


タイ会見あっち
あそこのへんなおばちゃんが、
昨日、お前のこと、
記事に書いてたで


タイ会見yyyう
へぇ~・・・
俺のしらないところで、
いいこと書いてくれてんのかなぁ・・・・


タイ会見その後
えぇ~
なわきゃねえのにねぇ
おばちゃん、


おっ王子・・・
こんな
おばちゃんごときにも
お話してくださるとわぁ
さすがでございますぅ
ありがたき幸せ・・・・

でも・・・
でもぉ
本当に王子さまぁ
ごめんなさいっ!!
おばちゃん、身も心も
ユチョンさまに捧げて生きておりますですぅ

王子っ
あなたさまもぉ~~~~~


タイ会見jj目

しばらく記憶をなくしていただきますっ


タイ会見あれ
はぁ
いつまで続くんやろかぁ


おばちゃん
本日のつっこみミッションは終了していたので
の~んびりと過ごしていました

ところがぁ
おばちゃんのおかしなことをよく知っている
お若いお仲間がぁ・・・・
こんなものをお届けくださいましたぁ・・・
今、流行ってるらしい・・・
この文言でいろいろ画像を作るらしい・・・



!cid_C4F27FF1C46FB9C59379EE5195ABE009-00@decoMailer

これ・・・
王子よね???

作者さまを、お探したのですが、
不明でしたので勝手ながらの使用お許しください
画像おかりしました
こんな世界が広がっているのね・・・

さぁ
笑って笑ってユチョン道!
 ↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村
画像おかりしました
ありがとうございます
秋の夜長楽しくお過ごしですか?