我慢できず深夜に
ジャッカってきた←普通にジャッカル観た、と書いてくれ

なんで、もっと早くみなかったんだろ・・・
めちゃめちゃ笑ったぁ~~

もっと、魅惑の王子パワーでがんがん迫ってくるんかいな、と思ってたら・・・

えんえんと・・・



ジャッカル2
この状態やねんね・・・


魅惑の王子ワールドから,のび太に戻れないかな・・・
なんて、思って、やり過ごしてたけど、
むだな心配やったわ

JJ王子、壊れ方・・・サイコー!!
王子さま、世界のアイドルでここまでできるのは、
やはり、JJ、あなただけね・・・
 ↑
どの位置からの目線や、おい


今ごろ、まだ観てない方、いないと思うけど・・・
もしもまだの方がおられたら、是非おススメです!

無事、ユチョの元へ、生還できますよ・・・


朝、子供達が、れんこ様やぁ~
とテレビの前で騒いでた・・・
ほほう・・・・
とうとう、このベッピンさんも・・・


由紀恵、あなたも・・・ ←おいおい、どの立場でほざき出した・・・

ついこないだまで、
ユチョと一緒の赤ジャージを着た、○くざな女優だったけど、

華族さまにおなりになったのね・・・


でもねっ
悪いけどっ

ユチョは、

赤ジャージから、王様になったんだからねっ

そこんとこ、立場、わきまえてよっ
  

・・・・
わきまえるのは・・・おばちゃん、あんただ



仲間幸恵3
あいかわらず、始まったな・・・


ちょ
ちょいとおまえさん・・・
もしや、今日、話題の

由紀恵・・・かい??



仲間幸恵4


akann・・・・?



仲間幸恵2


実は・・・
おばちゃん、
仲間由紀恵シリーズも作ってるねん・・・
JJが仲間由紀恵に見えるシト・・・いる?


うぅ~ん
これ以上の検証画像はやめとく・・・・


今日はとうとう・・・・
すてきじゃないユチョも登場なし・・・・


では、おまけの・・・・


髪JSs


え?
すてきユチョ画像??

・・・じゃないねんなぁ~

うぅぅ~ん・・・
JSくん・・・・
前髪、大丈夫・・・??


さぁ、仁川、髪はどうせめてくる・・・?
  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

今日もおかしなブログにお付き合いいただき
ありがとうございます・・・
画像おかりしました
WA広がれつながれ・・・・