9月です
新学期です
夏休み終わりです

020c7646998b3e46cc555929510bce19
ヒロシです・・・


きゃほ~~!
 ↑
おばちゃん、心の叫びやね・・・・

早速、心を込めた
THE TENUKI弁当を持って
旅立ってくれたよぉ
元気でいっといでぇ~~
達者でなぁ~~っと見送った後、

まぁるく、ゆるぅ~く掃除をしてぇ
さぁ、たまってるいろいろなこと、
とっかかっていくでぇ~~~~

と思っていたら・・
JYJグッズがきたぁ~~~

再度・・
きゃほぉ~~~ぅ

ベトナム11
おばちゃん!!
よかったねぇ~~~!!

JSくん・・・
大雨の中、おばちゃんと一緒に
こんなに喜んでくれて・・・
本当にいい子だよ~~
ありがとよ~~


ベトナム10

おめでとさん・・・

あ・・・
ありがとさんよ・・・

・・・で、どなたでSKY?


さてさて・・・

届いたのは・・・・
こちら


IMG_5951
あいかわらず大好きJYJバッグチャーム秋バージョン

色とか付けるチャーム、だいぶ迷ったけど・・・
いくら秋でも、地味過ぎたぁ~~ショック・・

もう1個ピンクバージョンじゃら盛り注文の方を、期待しとこっと

そして
おばちゃんの画像、下手すぎぃ~~ショック・・




ベトナム16
ちょっと待って・・・
そうだね、アングルがだめだけど
頑張って!!


JJざまぁ~~
あびがど~
そのやさしさに、号泣していいでずがぁ・・


ベトナム4
おばちゃん、
あきらめちゃだめだよ!
頑張ってごらんってばぁ~~

JSくんまで・・・・
涙がとまんないでしゅぅ~~



ベトナム24

おばちゃんの美しさに敬礼っ!!


再々度の
きゃほぉ~~~ぅ





ベトナム27
あっ
蚊が・・・・


ちょいと・・・
ユチョンさんよぉ・・


二の腕出すだけで、世界中の女の子(古?)が
きゃぁきゃぁ言ってるからって・・・・


・・・まっ
しゃぁないか・・・


二の腕拝むだけで全て飲み込む女の子(古)のみなさん・・・
  ↓  ↓  愛のぽちクリックをお願いします!
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ スゴイ雨・・・
にほんブログ村

いつもありがとうございます
画像おかりしました
ベトナム想像以上の雨でしたね
大丈夫でしたか?
なぜかこんな筋書き以外考えられない・・・

今日も・・
やさしい
JJ&JS Soul Brothers ・・・
友情特別出演ありがとう・・・