8月、大阪テレビの放送、観られましたか?

大阪おばちゃんたちの

ガラスのハート根こそぎやわぁ・・・


会いたい

魂もっていかれ感想、聞きたいわぁ・・・


・・・

そう、おばちゃんは、

これ以上、

ユチョン脳内占有率を上げてしまうと

多分・・・・

子供の名前すら、忘れてしまう・・・ので、

子供最優先の夏休み・・どこがやぁ~~

のため、あきらめました・・・


なんで、夏休みに放送するねん~
おばちゃん心のさけび・・・



それはそうと、

ジョージ、出てたね

ジョージ、といえば・・・

イケメンだけど、ブレイクするまで下積み長かったとか・・

今じゃ、すっかり、スター、だもんね

あらっもしかして・・・




E382B8E383A7E383BCE382B8E382AFE383ABE383BCE3838BE383BC
クルーニーです


こちらを想像されましたか??

いえいえ、

クルーニーさんじゃぁないですよぉ~


ジョージ、といえば・・・


譲二ですよねっ!


こちら・・・


会いたい3
譲二 山 本 です

さぶ親分のおかげで

今の

自分があります・・・


ええんかぁ・・・

演歌界の大スターひっぱりだしてもぉたでぇ



会いたい2
 譲二です



演歌
あまり、近くから見ないでくれ・・



(お詫び)
今回も、譲二さまの画像添付は自粛させていただきました

ゆる~く、やさすぅぃ~くご覧いたけますことをお願い申し上げます


・・・ということで、

こちらの記事を

「ユチョンスタッフ制の説 その16」 と、

認定いたします !! 
えっ誰が誰に認定・・?



髪型だけやろぉ~って・・・
  ↓ ↓     つっこんでくださいな
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ 黒ユチョをクリック!ありがとうございます
にほんブログ村

大変なこと悲しいことたくさん起きていますね・・・
おばちゃんの、くだらないくすっっとで心がほんの少し軽くなりますように・・・

画像おかりしました
ありがごうございます
そろそろ、あちこちで放送しますように・・・