自由研究の用紙
四つ切白画用紙
もちろん、100均へ・・・

あれへん  あれへん あれへんやんかぁ

棚がごっそり空いているぅ・・


3件目でやっとゲット

さすがです、〇イソーさん


あひる
画用紙あった?

よかったね


ぎりぎりに自由研究追い込んでるね
毎年のことだね・・・

そう!!
毎年のことだから、
画用紙を、今年は早めに購入済みだったのよぉ~


アイライン
この話、まだ続くのかな・・・
コンタクトずれちゃったんだけど



下書きぃ~~?? 

「めんどい」

表紙の題と名前のバランスおかしいよ・・・

「・・これくらいやったら、書き直すわ」


だからぁ~~

下書きしてから、画用紙使いなさい~~

 あほんだらぁ~~ 


ちょこっと書いては、新しい画用紙に書き直し・・・



なんだって
なにっ
すぐに新しい画用紙・・・

ふざけるな・・・

親の顔がみたいから、
今すぐここに出頭するように・・・




すぐになくなりましたよ
買ってた画用紙

クラブやら夏期講習やらで、買いにいけないらしい・・・

さよか
おかあちゃんが買い物のついでに・・・・

ついでに買われへんかったぁ~~
3軒もまわったがなぁ~~

「夏休み最終追い込み画用紙の呪い」やね
 あれっまさかの呪い好き・・・?


・・・そういえばぁ

名前のバランスといえばぁ

事件?いやいや、大事故??
が、起きていましたねぇ

北京で・・・


はーい
はーいっ!!
それ、僕、目撃者です
知ってますよぉ~~


まぁ、そうだったの、JJくん、
では、JJくんに、お話してもらいましょう・・・

では、みなさんも、JJくんの夏休みの思い出のお話、
静かに聞きましょう


北京字5
僕わぁ、
夏休みにぃ~

友達とぉ3人でぇ
北京にぃ行ってきましたぁ

北京字6
うわぁ
でも、これ
言っちゃっていいのかなぁ

JJくん、
どんな些細なことでも、
このおばちゃん先生に
包み隠さず、お話してちょうだいね

はい
わかりました
おばちゃん先生

ぼくたち、なんだか特別な
マジックをいただいたんです

北京字17


すぐに、マジックの試し書きしたかったんでぇ・・・

あのうすみません・・


北京字16

このマジックで
僕達の名前を
漢字で書いてもいいですか?
って聞いたらぁ~

北京字18
すぐに、
試し書きの台を
もってきてくれましたぁ

北京字2
・・・・

北京字14
なかなか書き心地がよく、
名前もきれいに
書けましたぁ

北京字13
あれっ
となりの名前・・・

北京字11
なんだぁこりゃ・・・

(JS)・・・・・

北京字9
ちょっと・・・
これ・・

北京字10
てへぺろしか・・・


北京字20
おいおい、
どしたどした

北京字
なに、このこと??

北京字3
もしかして、
俺の名前見て
笑ってんの??

北京字23
だって、お前あれって・・・(笑)
(YC)・・・
                ↑あれ?森三中大島になってない?

北京字
(さすがに、笑?)

だってね・・・




北京字24
パク ユチョン



北京字なに
なにか・・??

北京字22
もう、わかったよ

マイクで練習すればいいんだろ

北京字21
俺、
こいつと一緒のグループ・・・


北京字19
これがぁ
僕がぁ
夏休みに体験したぁ
北京での事故の
話とぉもらった、マジックですぅ


そうだったのね
JJくん、大変だったのね・・

o0480072012052948840
みんな、JJくんに拍手~~~


おかあちゃんが間違ってたゎ・・・

細かいことなんてどうでもいいね


題と名前のバランスなんて・・・

だってね・・・




北京字24


だからなに?


北京字4

気にすんなって!!


ありがとう・・

ユチョ、

おばちゃん、大切なこと、
教えてもらいました


本日も、
JJ&JS Soul Brothers ・・・
友情特別出演ありがとう・・・



おばちゃん、長いよぉ~~
 ↓ ↓ と思われたら、JYJをクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ ぽちでやる気倍増です~
にほんブログ村

ぽち、いつもありがとうございます
さすがに、途中で寝てしまいました

画像たくさんおかりしました
ありがとうございました
さぁ、次はコンサートにかからねば・・・