今回、パク・ユチョン、イ・ジュンギ2大特集とな・・・

パク・ユチョン。インタビュー&撮りおろし!

お勧めはP7の写真。


・・・ほほう

まだ決断できてないのぉん


イ ジュンギ氏、しゅっとした感じで、人気だね


f1ab3f947ee5b7f715cdd0c48ef023961

僕の切れ長アイに

惚れるんじゃないぜ



あら、

そういえば・・・

ユチョも、

しゅっとしてたときが・・・


え~とぉ


いつだったかなぁ・・・



吉川こうじ

ほ~ら

こんなに、しゅっとしてたんだじぇ




   ・ ・ ・ 

まさかの・・・・

イ ジュンギ氏・・・・???


あり??


ありです~↓ ↓ ユチョのお顔をぽちっとください
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ 俺のしゅっとしてた時代は秘密だじぇ
にほんブログ村

愛のぽち、本当にありがとうございます・・・

画像おかりしました
ありがとうございます

ユチョ・・・どれだけスタッフが揃っているの・・・