おばちゃんは、

JYJ just us BACK SEAT  椅子プレイについて、


ふたぁつ、記事にしました・・・

just us BACK SEAT  椅子プレイって・・・


もひとつ
ユチョン BACK SEAT 腰が・・・・

(「時は金なり」ではない方のみ、これらの記事にお戻りくださいませ・・・)


そう、ご存知のとおり

ユチョは、腰痛なの・・・

だから、椅子プレイが用意されたのね・・・

きっと



ほら、

こんなに

立ち座りがつらいの・・・




いす15

(YC)あいたたたたぁ

ちょっと、見えにくいんだけど、
ユチョが座るのを、

みんなで

やさしく待ってるの・・・・


o0550082513023475076
「ここ、

ここの びていこつ のあたりが痛いねん」

いす10
「股関節のあたりも、


・・・ちょっと



やばいねん・・・」



いす14
「とにかく、痛いねん!

たのむ、俺のサイズにあった

いすを選ばせてくれぇ~~




えっ???


これっ???





いす12
(YC)「これ、おれのサイズに

ぴったりのいす??」


 レディー レデー)「これは


私のサイズのいすよぉ


はぁん?

ちょっと、何言ってんのぉ~~」


いす5
(YC)「これは、

おれのサイズのいすやから、

ぜったいに、

渡せへんで!」



 レディー レデー)「ちょっとぉ~~


スタッフー、一体、どういうことよぉ~」


いす8
(JJ)「おーい、

こっちに、

空いてる、いすあるから

もう、放っとけ」


いす7
いやだ!!!


おれは、

ぜったいこのいすから


動かんからなぁ~~



いす6
(JS)おーい



ここにいっぱいあるから、


とっといたでぇ~~~


はよ、おいでぇ~~



いす27
早く、これにすわってみろって

早くしないと、

すぐに

とられちゃうぞぉ



あれっ

いす18
(JS)マドモアゼル、

申し訳ないが、

 このいすは、ユチョのために、

俺がとっといたんだけど、

代わってもらっていいかい?


いす
(マドモ)まぁ、

ユチョのために・・・・

やさしいのね、もちろんどうぞ・・・

そのかわり、

ステージのあと、

私の控え室に来てくださるかしらぁん


(JS)わかった・・・

ユチョのためなら、俺、

なんだってできるさ・・・・

いす2

(JJ)おおお~~い

ここもあいてるぞぉ~

俺が、

とってるから、

だれもきたらあかんでぇ~~


いす9
俺がとってる、いすやからな、

とろうとするヤツは、

けり、

入れるからなぁ~~!


えっ?

後ろのいすがいい??


いす23
俺、

今から、

立ち上がるけどな、

これはユチョのいすやからな、

誰も


とったらあかんでぇ

いす20
ほら、

すぐに、

きて、


・・・すわれっ

ほれっ


いす21
よっしゃぁ~~~

さんきゅ~

ぎりぎり、

なんとか

すわれたぜぇ~~


あれっ・・・

いす3
一瞬のすきに・・・

とられてもぉた~~


もう、こぉなったら、

一緒にお願いするしかないでぇ


「おじょうさん、

これは、俺のサイズのいすなので、

かわってくださいませんか?

どうぞ、よろしくお願いします!!」


( 夏の おじょうさん )「はあぁ~~~??

かわれぇ~~~~?

これは、あたいのいす、だよ~~」

いす4
(JYJ)しぇ~~~~
(注 しぇ~は、R50につき、要調)



(YC)世界のアイドル、

俺さまにむかって・・・


しぇ~しぇ~しぇ~


いす11
(JJ)(JS)まかしとけ

次はこのいす、

あけてもらうからな・・・・



ちょっと、

やばそうやけど、

ユチョのために、

俺たち、やってみるわ

いす16
やったね~~~


いす、


とったどぉ~~~


いす22
(YC)すげぇ~なぁ


ほんと、

すげ~よ

さんきゅ~~




それはそうと、

腰痛によくきく

体操があるらしいんだけど・・・・




いす24
(JYJ)これが腰に


めっちゃきく、


体操らしいでぇ~~




いす25
(JJ)ほら、

もう腰が「びんびん」やでぇ~~

(YC)・・・

すげえなぁ~~

俺、まだそこまでは

無理やでぇ・・・

よしっ

次は・・・・

いす13

(JYJ)3人力合わせて



いす、


ゲットするどぉ~~~~



いす26

・・・俺たち、


3人


最強の


JYJ・・・ジェイ・ワイ・ジェ~~




ゴメンね、ユチョ、

こんな・・・

美しき男の友情ドラマが隠されてたなんて、

おばちゃん、

全く知らなかった・・・・

だって・・だって  ・・・


チチバンドにしか目がいってなかったからぁ・・・・


隠されたドラマをご存知だった方・・・
  ↓  ↓  さすがのぽちをお願いします・・
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ おばちゃんって、ほんと、ばかだよなぁ
にほんブログ村


たくさん画像おかりしました
ありがとうございます
ばっくし~=チチバンド、と思うのは
おばちゃんだけでしょうか・・・