お盆過ぎましたが、セミの声がじゃかましぃにぎやかな今日この頃・・・


少しは慣れてきたとはいえ、


こう暑いと


なによりこたえるのが・・・・



空腹   ・・・
t01180130_0118013012757269971
はぁ ・ ・ ・ なんか食べさせてぇ



その昔・・・


マッチ売りの少女は、マッチの炎で空腹を満たしたとさ



おばちゃんは、もちろん・・・・



ユチョのしゅてきお顔でお腹いっぱいになるんだとさ・・・・
それがねぇ・・・・あんまりお腹いっぱいにならないらしいんだよね





そうそう、



しゅてきユチョや~~い




どこでしゅか~~~






はぁはぁ、


はぁ



はぁ・・・・



おばちゃん、待った??










2010-07-27_175029

急いで来てくれたみたいだけど・・・

ごめんなさい、人違いです・・・・






しゅてきゆち・・・・





あっそうそう、



そこの


あなた・・・・




お待ちしてたわぁん









201210252315346ad
じゃ~~~ん 
(・・・じゃ~~んって、死語ですからぁ)




内臓には、べったりと過剰備蓄栄養があるからいいんだけどぉ





問題は、



脳内にまわる栄養素がどうやら不足してるみたい
えっ??いつものことじゃね??




目の前に、



すぐに

ユチョが現れるの・・・・・




あれ4

「あれっ??おばちゃん??



どうしたの?  ひさしぶりぃ・・・



あれっ・・・・  ちょっとまって・・・」



あれ2


最近、老眼がすすんで見えにくいんだ

それは、おばちゃんだよ






もういっかい、よーくおばちゃんの顔を見せて・・・






もっと近づいて・・・ほらぁ








あれちょっとまてよ
なんだ、全然ダイエットすすんでないじゃないか・・・


っったく、おばちゃんにはあきれるじぇ




どなたか・・・・おばちゃんに、

妄想特急列車以外の

「ユチョンダイエット」継続のモチベーションを

与えたまえ・・・・

レッツ「ユチョンダイエット」
  ↓    ↓ ありがとうございます
にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

画像おかりしましたありがとうございます
ヘム香港ヘムホンコン・・・
今回もかっちりんこ衣装・・・