19




ユチョ、幸せですか??

ごはん食べてますか・・・・・・?

ちょっと、抜いてもいいけどね

寝てますか?疲れてない?


今日、ユチョと同じくらい大好きな、KOちゃんが、バスケの練習で、背中が腰が足が痛い・・・・って

「どこどこ??大丈夫かな?診察してもらおうか・・・」


って、おさわりしながら 天使の声でやさしく微笑みながら、JYJのみんな、大丈夫かな??

JJは、椅子事件の腰痛、どうなってるんやろか・・・って脳内は活動始めるの


練習試合に出してもらえなかったこと、納得できないメンバー構成、いろいろ今日も話をしてくれて、ありがとう

あとどれくらいの間、こんな話をしてくれるのかな

おかあちゃんがかけた言葉は、心に届いたかな


おかあちゃんと結婚する、って言ってた君たちが、あっという間に飛び立つ時が近づいてきたね

ユチョに話しながら、大人のぼくになっていく、あなたたちへのメッセージの練習をしようかな、ってうんざりする夏休みの今日、思いついたので、ちょっとスタートしてみるね


みんな、幸せになあれ